【高松宮記念2019】予想&前日異常投票パトロール

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

①深夜〜早朝の異常投票を更新!

春の訪れを告げる電撃の6F戦、高松宮記念。みなさまの思い出の高松宮記念はどのレースでしょうか?

私は、、、スズカフェニックスです!スズカが勝利した際、穴馬で激走した馬がペールギュント。

今回はそのペールギュントを見つけることができました。全力で勝負したいと思います。

現在回収率300%超えの勝負レースコンテンツでは、下記の3つを朝9時に配信致します。今月は、4着・5着だらけですがなんとかして浮上できるように頑張っていきたいと思いますので、暖かい目で見守っていただければと思います。

・勝負レース

・イチオシ外厩情報

・イチオシ異常投票

これらについては、下記のLINE@で配信しておりますので是非、友達登録をお願い致します。

友だち追加

また、高松宮記念が開催される中京競馬場で、馬券バトルをしてきましたので是非ご視聴およびチャンネル登録をお願いいたします!

https://youtu.be/zjY6H3lVxS0

それでは、高松宮記念の結論を出しましたのでどうぞ〜!

無料提供レースは「高松宮記念」含めた4鞍!ワイド買い目は毎週300%で最近熱いですね。

高松宮記念2019 最終予想

最終予想

まず前提としてモズスーパーフレアがいる以上、ある程度の流れになると思っております。フェブラリーSのインティのように闇の政治力が働き、ペースが落ち着くようであれば、、、ジ・エンドです。それを踏まえた上で、予想させていただきます!

◎アレスバローズ

オッズが読めませんが、おそらく15前後はつくはず。良馬場を条件に今回はこの馬から買います!

まず前走のシルクロードSを振り返りたいと思いますが、5着に敗れたものの、非常に良い内容でした。

17番枠という不利な枠順の中、常に外々を回され、直線入り口で早めに先頭に立ち、その日は伸びないラチ沿いを走らされることになりました。また斤量も57.5キロと、勝ち馬のダノンスマッシュとは1キロの差がある中での5着は立派だったと思います。

スプリンターズSと京阪杯は大敗してしまいましたが、全く枠の利を生かさず、外々を回す競馬で、お世辞にも藤岡Jは良い騎乗とは言えませんでした。(降ろされたのも当然の騎乗だったと思います)

今回も引き続き、今年一番の数字を残している川田Jが乗ってくれる点も見逃せません。川田Jはロスなく回ってくる意識が非常に高い騎手で、アレスバローズのようなロスなく回ってくることが絶対条件の馬とは非常にマッチすると思います。また同条件のCBC賞を同じコンビで勝利していますから、良いイメージで臨めることでしょう。

調教も坂路で順調に乗り込まれており、状態は上がっているものと思われます。

ただし、この馬は良馬場が絶対条件です。時計がかかるような馬場であれば、消す方向で考えています。

○ミスターメロディ

前走の敗因は外枠に尽きます。この馬も前走を叩いて、状態が非常に上がっております。大舞台にきっちりと仕上げてくる藤原厩舎ですからね。この馬の評価できる点は、他にも色々あります。

・ニジンスキーとミスプロの持続力勝負向けの血統

・上がりのかかる持続力勝負になればスプリント戦以上での実績がものをいう。

・内枠

非常にタフな上がりのかかるレースだからこそ、こういう馬を積極的に狙いたいですね〜!中穴で持ってくるのが上手い、天才福永Jですし、抑えはマストでしょう。

▲ラインスピリット

詳細は、下記の記事で全て記載しておりますので割愛します。

◇高松宮記念を予想する前に絶対に知っておきたい3つのこと

◇絶対に知っておきたい3つのことから導く2頭の大穴馬

これまでの傾向と全てが合致している馬がこの馬です。大穴間違いなしですし、高配当メーカーでしょう!さらにいうと絶好の枠をゲットしたこと、血統的な背景、求められる適正全てが兼ね備わっております。不安点は年齢による衰えのみ。

△ティーハーフ

9歳馬ですが、ここ2走を見る限り、とても衰えたとは思えません。陣営のコメント等を見ても、馬が若く、また体重が増えて、非常に充実しているとのこと。これはホッコータルマエを7歳の最後の最後まで一戦級で戦わせた西浦調教師による手腕も大きいと私は考えております。

前走のシルクロードS、前々走の淀単距離Sは共に外が伸びやすい馬場に恵まれた部分はあったと思います。しかし、今回の高松宮記念も、先週の傾向を見るに、比較的差しが決まりやすい馬場になるのではないでしょうか。(Bコースに変わるようですので、そこは当日のギリギリまで見極める必要があると思います)その馬場傾向であれば、今回もこの馬にもチャンスがあるのではないか、というのが私の見解です。

また中京1200と好相性であることも見逃せません。高松宮記念は過去に2回走って、2017年は16番人気4着、2016年は14番人気6着と中々の好走しています。また2017年のCBC賞は9番人気4着。どれも上位に食い込んでいますから、展開一つで十分上位に来れる可能性はあるでしょう。

また先述したとおり、状態面も非常によく、ここに来て、馬が充実気を迎えております。調教もいわゆるヤリ調教ですね。

1週前の3/13に坂路51.4秒、3/17に坂路54.9秒を挟み、3/20の最終追切は52.3-12.0秒。1週前に良時計後、そこそこの時計を挟み、最終追いで更に良時計というもは、この馬の勝負パターンです。

また鞍上が主戦である国分優Jに戻りますから、そこも買い要素だと思います。あとはペースが流れることと、外が伸びる馬場であることを祈るだけです。

注ダノンスマッシュ

有力馬分析でも述べたとおり、この馬はレースセンスが抜群ですね。馬群の中でじっとできますし、怯むことなく間を割ってこれますから、乗り手に順応な素晴らしいサラブレッドだと思います。

このようなインテリジェンスの高い馬は大崩れはしにくいでしょうし、いきなりの大舞台でも安定して走ってくれるでしょう。

また状態面も素晴らしいようです。ここに向けて外厩に頼らず、しっかりと自厩舎で仕上げてくる安田厩舎はさすがとしか言いようがありません。(最近では若手の中内田厩舎や木村哲厩舎等が注目されがちですが、安田先生は自分の手腕だけで最高の仕上げを施せる最高のトレーナーの一人だと思います。)

詳しく時計を見てみますと、1週間前が一杯に追い、坂路49.7-12.5秒ですか。最終追い切りは馬なりで51.3-12.4秒。もはや芸術的な仕上がりだと思います。馬にも勢いがあり、きっと素晴らしい姿でパドックを周回していることでしょう。

(調教の好みは人それぞれあるでしょうが、個人的には今回のダノンスマッシュのように1週前に気合を注入し、最終追切はさらっと馬なりで流す。そして、その馬なりで良い時計が出ていれば絶好調である証拠。この仕上げこそ究極の仕上げだと思っております。もちろんモズスーパーフレアの最終追切49.2秒は素晴らしい時計ですが、レースの当週に時計を出しすぎると馬のテンションが高くなりすぎるリスクが潜んでいますので)

注レッツゴードンキ

年を重ね、絶好という感じはしませんが、それでも馬がまだまだ充実しています。ロスなくインをついてくるでしょうし、抑えは必要でしょう。このレースで過去何度も好走しておりますし、スタミナが必要なスプリント戦になればダントツの実績です。クラスが下がり緩むペースよりも、モズスーパーフレアが作り出すような激流の方が間違いなくペースは合うでしょう。

切 モズスーパーフレア

理由は下記参照でお願いいたします。

高松宮記念でモズスーパーフレア武豊を切りたい3つの理由【インティで前科あり】

異常投票パトロール

ダノンスマッシュへの投票がいかついですw

馬名単勝複勝
ミスターメロディ 34万
レッツゴードンキ 

55万,10万

16万,17万

22万

ナックビーナス10万

10万,39万

50万,17万

ロジクライ 

45万,70万

18万

ダノンスマッシュ

46万,60万

44万,23万

44万, 100万

42万,56万

111万,30万

338万,180万

44万

モズスーパーフレア 

10万,17万

20万,29万

18万,24万 

また、高松宮記念については、平日に下記4つの記事を紹介しておりますので、大穴馬分析もしておりますし、是非ご参考にして頂ければと思います。

◇高松宮記念を予想する前に絶対に知っておきたい3つのこと

◇絶対に知っておきたい3つのことから導く2頭の大穴馬

◇有力馬分析 

高松宮記念でモズスーパーフレア武豊を切りたい3つの理由【インティで前科あり】

高松宮記念の外厩について

日本の競馬は、トレセン顔負けの外厩設備を持ち、鍛え方も、出走マネージも、血統も、育成も全ての面で一流のノーザンファームの1強時代です。ノーザンファームの強さは、とにかく中間脚を溜めて、直線の末脚を爆発させる競馬です。ノーザンファームがしがらきの外厩設備を整えて、サンデーサイレンス系やディープインパクト産駒の必勝育成パターンは、この末脚を爆発させる育成であることを、方針として打ち出してからは日本競馬はスローペースも多くなったことも事実です。

しかし、高松宮記念ではそんな競馬になりません。上がりのかかる持続力勝負になります。その為、ノーザンファームの育成方法の根幹である末脚を溜めて、直線爆発させる競馬は不発になることが多いです。

事実、ノーザンファーム生産馬で、2012年以降に高松宮記念での勝ち馬は0頭。ダービーも有馬記念も勝ちまくっている厩舎が0勝です。さらにいうと、馬券内に入ったのも異質な存在であったミッキーアイルのみ。改修前を含めても過去10年でミッキーアイルの他にはスリープレスナイトのみ。数値で見ると、0-2-1-11であり、複勝回収値も40円です。

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】

そういう意味でも、盲目的にノーザンファームの馬だから買おうということはしないほうが賢明です。

それでも外厩仕上げ馬を調べたい場合は、無料で競馬セブンに配信されております。競馬セブンを無料登録後にて無料コンテンツの社台軍団の秘話というコンテンツにアクセスしますと”社台外厩リターン”というコンテンツがありますので是非ご参照ください。

異常投票パトロール

中山

R単勝複勝
1
6 10万
2
10 10万,10万
3

810万 
10 10万
4
   
5   
6
1110万 
7
   
8
   
9
   
10   
11


4 10万
810万,10万10万
16 20万
12   

中京

R単勝複勝
1

910万 
1520万 
2
11 10万
3
310万 
4
620万10万
58 20万
6
   
7
   
8
   
9

918万 
10 10万
10   
129 23万

阪神

R単勝複勝
1
   
2
   
3

510万 
15 19万
4
   
51510万 
6
3 10万
7
   
8
   
9
812万15万
101 14万
11

13 10万
1510万10万
12   

先週の無料情報⇒「スプリングS」三連複10点⇒16万2千円に!
回収率3000%超えを出してくる馬券師軍団JHAの無料情報!

ー実際に先週土曜に提供された画像ー

無料情報で3000%出るならOKですよね?!

無料提供「高松宮記念」が先程配信されてきましたね!
ー先ほど配信された買い目画像ー

今週も回収率3000%出る事を祈り、馬券買おうかな(笑)
人気、中位、人気薄もおさえてるのでアリ!な買い目だと正直思います。
高松宮記念買い目→(無料)
無料のメルマガ登録のみで赤枠内馬番、券種など買い目確認できます。毎週無料で重賞買い目が見れるのでお得ですね。 確認メールきたらクリックしてログイン!はじめての方はまずこの無料情報でお試しください!

【タレントの柳いろは様が予想配信!】

K-BA LIFEの新聞 ”ベスハメ” BEST BUY×ハメ倒し=最強!?

2020年K-BA LIFEでは競馬新聞”ベスハメ”を配信開始しました!

ベスハメ完全版では1日全レースの中で最も自信の勝負レースである”BEST BUY”やパイセンのハメ倒し競馬-THE BEST-を配信ます!

BEST BUYの夏競馬終了時点での年間単勝回収率は下記です。

18-10-4-40という成績であることからも好オッズで尚且つ4回に1回程度は頭で来ていますので、私自身も自信をもって勝負できております。

BEST BUYを配信している”ベスハメ”についてはBEST BUY検討委員会のメンバーは無料で見ることができますので、是非ご入会くださいませ!

ベスハメ完全版を配信しているBEST BUY検討委員会は単純な予想配信だけではなく、各種オンラインサロン機能も有しておりますので様々なイベントを実施中です!

★BEST BUY検討委員会について

①BEST BUY検討委員会

参加者全員が自信の勝負レースを検討委員会内でプレゼンし、チーム対抗戦の勝負レース選定に選ばれるように日々努力し、そして開催日に狂喜乱舞するという活動です。また、チーム対抗戦で優勝チームには、BEST BUY杯に参加頂き、毎月商品券争奪戦をして頂きます。

②エンターテイメント活動

他のサロンと異なるのは、頂いた会費の大半を上記の活動費用に充てていることかなと思いますので、内容も充実しております。

これまでもごめん4着Tシャツ企画、大根おろし様との一日一善、一か月〇万円生活等多数の分科会もあります。

ごめん4着Tシャツは有名UMAJOの方にもご好評を頂いております!販売して得た売り上げは色んな企画に回してます!

◆Mサイズ lounge.dmm.com/content/8247/

◆Lサイズ lounge.dmm.com/content/8248/

③競馬の復習部屋

全員で競馬を回顧して、次に狙える馬をしっかりと復習して、次走出走時にはオーナーからリマインドするように仕組み化しております。

BEST BUY検討委員会は、オンライン上の競馬サークル、いや、本気度でいえば競馬の部活動のような活動ですので、本気で競馬を人生の一部にしたいという方は是非、週末一緒に楽しみましょう!

BEST BUY検討委員会への入会はこちら

しかしながら、びた一文オンラインサロンや競馬の情報にはお金を払いたくない!

そういう方いらっしゃると思います。

そこで、お試し版としてベスハメLINE版をご紹介致します。

8月8日より開始しており、8月実績は嘘偽りなく下記の通り!

【ベスハメLINE版8月成績】
最終Rのみ15頭配信して5勝で単勝回収率は483%!パイセンの破壊力w

8/8札幌◎フィルムフェスト14.5倍

8/16札幌◎サマーエモーション1.9倍

8/22新潟◎グルファクシー17.5倍

8/22小倉◎ファビュラスギフト27.3倍

8/30札幌◎アラスカ 4.7倍

その他にも地方交流重賞や海外重賞の予想も配信しており、9月の東京記念でもしっかり3人気◎サウンドトゥルーを的中!

パイセンの〇〇はマジで・・・といった一言コラムもありますので是非、ベスハメを宜しくお願い致します!LINEを使われている方は全員確認可能です!下記より、友達登録をお願い致します!

LINE登録はこちら!

今週の外厩情報~外厩情報無しに馬券は語れない~

現代競馬と一昔前の競馬との違いは、”外厩”であることは間違いなく、この情報なく馬券は買えない!?

トレセン以上の施設力や他厩舎馬との併せ馬等外厩先でなければ積めない訓練ができるのがノーザンファーム天栄としがらきです。そんなチートな施設で訓練された全レース出走馬の外厩情報は、無料で競馬セブンにて配信されます。競馬セブンを無料登録後、金曜あたりに無料コンテンツの”社台軍団の本音”というコンテンツにアクセスしますと社台外厩リターンというコンテンツがありますので、そちらで外厩情報が確認できます。是非ご参照ください。入手方法は下記の通りです。外厩情報や社台系ヤリなど幅広い情報を無料で入手できますのでおススメです。

①競馬セブンに登録する。

②週末になり、アクセスし、社台軍団の本音にアクセス 

④外厩情報リストを確認する。下記のようなリストがあります。

外厩情報を入手するにはこちらから↓↓

外厩情報はこちら