【ケフェウスステークス2022】最終予想&土曜勝負レースBESTBUY

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

ケフェウスステークス2022 最終予想

予想

◎パトリック

中京競馬場は雨予報。そうなれば狙いはこの河童さん。芝の稍重~不良馬場での成績を並べてみると下記の通り。3-1-4-1と馬券外一回だけのパーフェクトな成績。加えて、この6着と負けたレースも重馬場表記ではありましたが、内から乾き始めたのか内しか伸びない馬場でこの馬は大外ぶん回し。
それでも時計差は勝馬から0秒5差ですから大きく負けてはいません。現級では都大路ステークスがありますがそのレースではやや置いてかれた後方2番手の位置でレースを進め、ソフトフルート、アラタ、ガロアクリークに先着しての3着。上りは最速でありましたが、直線は最内を突いて詰まって立ち上がるような不利もあり、その後外に出して伸びなおしていたようにロスもありました。普通であれば大敗してもおかしくない内容でしたが、それでも時計差も0秒1と勝ち馬と差のない競馬は相当強いと言っていいでしょう。

雨が降り、ある程度渋った馬場でレースができれば、良馬場が是が非でも欲しいショウナンバルディ相手でも十分に勝ちを計算できる一頭です。

また、先週の競馬は、開幕週でレコードも出ているのにも関わらず、差しも決まっていましたので脚質的にも恵まれそうです。

K-BA LIFE 予想コンテンツ

BESTBUYはオンラインサロンで配信!

勝負レースで震えるをコンセプトに、2020年にスタートしたK-BA LIFEの勝負レースを詰め込んだ競馬新聞がバイブレーション競馬です!バイブレーション競馬では、見解もブログ以上の文章量と熱量で重賞の最終予想及び勝負レースを熱く語っております!

BESTBUY検討委員会メンバーは読み放題なので競馬のお供に是非!一生の競馬仲間ができる競馬サロンです。

バイブレーション競馬はこちら!

K-BA LIFEの勝負レース三本絞め

日曜日限定でK-BA LIFEの中の人とパイセンの2名が日曜日に各々勝負レースを3本出すというコンテンツになっております。勝負レースの他にもパイセンの重賞本命馬、最終レース予想についても紹介致します。

note版 BOOKERS版

Twitterでゲリラ予想限定配信!

Twitterでもゲリラ的に予想配信や購入馬券を紹介しておりますので、是非フォロー頂ければと存じます。

Twitterフォローはこちら!

LINE限定予想”最終ベスハメ”

最終レースは最終ベスハメ!毎週土日に10時30分に最終レースで最も狙いたい馬を配信してます!その他、地方重賞や海外重賞も配信しておりますので是非!

LINE無料登録はこちら!

Youtubeコンテンツ

2022年のYoutubeを再始動!パイセンと2人で爆穴を当てるべく、世間では~ですが”逆に”の1頭とパイセンの嗅覚に引っかかる1頭とおまけを紹介します!

2022年G1成績

フェブラリーステークス◎カフェファラオ(中の人

高松宮記念◎ナランフレグ(パイセン

桜花賞◎スターズオンアース(パイセン

皐月賞◎イクイノックス〇ジオグリフ▲ドウデュース(中の人

日本ダービー◎イクイノックス▲ドウデュース

安田記念◎ソングライン穴サリオス(中の人

宝塚記念◎ヒシイグアス穴デアリングタクト(中の人

Youtube紹介厳選馬(皐月賞以降)

フローラステークス ◎シンシアウィッシュ3着(パイセン

青葉賞 ◎プラダリア1着(パイセン

京都新聞杯◎ヴェローナシチー(パイセン

安田記念◎ソングライン(中やん

函館スプリントS◎ジュビリーヘッド7人気2着(パイセン

宝塚記念◎ヒシイグアス

Youtube配信はこちら