【シリウスS2019】最終予想&勝負レース&異常投票パトロール

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

いよいよG1の開幕ですね!土曜競馬は平日の疲れを癒すためにも日曜があるのにやってしまうというジレンマがあります!競馬は負けるのが常ですが、勝つ為に準備するのが重要ですし、何より翌日の競馬を見据えて競馬ができる土曜競馬がなければ日曜競馬も、何より人生も面白くない!ってことでいつも通り競馬予想致します。

スプリンターズSについては下記で更新しておりますので最終予想は土曜に予定しております。異常投票パトロールはいつも通り、深夜から早朝にかけて更新予定です。

スプリンターズS絶対に知っておきたい3つのこと

◇重馬場の絶対的な傾向  

全頭分析 前編  

全頭分析 後編 

G1シーズンなので更新パターンは下記です。

月曜 G1傾向分析

火曜 – 木曜 全頭分析1、全頭分析2、重賞傾向

金曜 土曜予想

土曜 日曜予想

また開催日の予想では、重賞予想に加えてLINE配信のBEST BUYが午前の勝負レース推奨した場合、午後の勝負レース、LINEが午後の勝負レースの場合、午前の勝負レースをこのブログで紹介予定です。

そしてG1に関しては可能な限りYouTube配信できればと思いますし、ロケしながら人類史上初の競馬実践を試みたいですねw

それでは、土曜競馬予想をどうぞ!

シリウスステークス 最終予想

最終予想

まずシリウスステークスの傾向については下記のブログをご確認よろしくお願い申し上げます。ここでは3つに分けて、詳細の理屈を申し伝えております。

シリウスSを予想する前に絶対に知っておきたい3つのこと

簡単に要約すると、

上がりが重要

芝の好走歴が重要

サンデーの血が穴をあける

上記になります。

血統的な該当馬は、サンデー系に注力を与えると下記です。

アングライフェン 父ステイゴールド

ジョーダンキング 母父サンデーサイレンス

タイムフライヤー 父ハーツクライ

ピオネロ 父ネオユニヴァース

マッスルビーチ 母父アグネスタキオン

メイショウワザシ 母父マンハッタンカフェ

メイプルブラザー 父カネヒキリ

ヤマカツライデン 母父ダンスインザダーク

ロードゴラッソ 父ハーツクライ

上記になります。ここから芝の好走歴がある馬をピックアップします。

アングライフェン

タイムフライヤー

ピネネロ

ヤマカツライデン

ロードゴラッソ

上記の5頭になります。この中でも上がり上位の末脚をこの距離で使える馬を想定する必要があります。

ここ5走で上がり上位の末脚を使ったのはアングライフェンとロードゴラッソの2頭のみ。本命は、2走前に東京2100mで上がり2位、前走は勝ちにいく競馬をしたものの東京2100mでは絶望的な大外ブンまわしで4になったアングライフェン。

前半ミドルペースで流れて、後半は後ろから追い上げるもレースラップは12秒前半を刻む加速ラップ。このラップで後方から追い上げて、また大外ぶんまわしではどれだけスタミナがあっても厳しいです。

元々まくり切って競馬をしたいタイプで、コーナーでペースの落ちる阪神コースに変わるのは全く問題なし。

ここは自信の本命としてアングライフェンから勝負予定です。

◎アングライフェン

○ロードゴラッソ

対抗はロードゴラッソ。傾向的にも二択のところまでいる馬ですし、十分チャンスありでしょう。

▲タイムフライヤー

その次にタイムフライヤーを穴で狙ってみようと思います。この馬券でタイムフライヤーきたら時を超えます。(意味不明)

シリウスS 外厩情報

ダートレースではノーザンファーム系よりもawajiや吉澤が多いのですが、シリウスSではノーザンファームしがらき仕上げの馬が1頭だけいます!

ピオネロです!

スプリンターズSを含めた他のレースで外厩仕上げ馬を調べたい場合は、無料で競馬セブンにて配信されております。競馬セブンを無料登録後にて無料コンテンツの社台軍団の秘話というコンテンツにアクセスしますと”社台外厩リターン”というコンテンツがありますので是非ご参照ください。

異常投票パトロール

馬名 単勝 複勝
タイムフライヤー 10万 10万,58万
モズアトラクション   19万
ロードゴラッソ

10万,10万

10万

 
アングライフェン   10万,10万
マッスルビーチ 15万 10万,10万
ジョーダンキング   24万

【PR】ミリオン

いよいよスプリンターズSでG1開幕!
高配当続出の予想さんを紹介!

いよいよ今週から年末のホープフルSまでG1シーズンの開幕ですね!
第1弾のスプリンターズSはダノンスマッシュかタワーオブロンドンのどちらを軸にするか迷ってるところです。そこでご紹介したいのが『ミリオン』という予想さん。直近でもズバズバ的中しています!
▼先週の的中実績▼
09/22(日)中山10R
3連単→899万円の高額配当獲得!
2着15人気、3着12人気が入り大波乱となったレースを見事的中!

09/21(土)阪神6R
3連単→194万円!こちらも高額払い戻し!
1着が単勝25倍の穴馬入線。どうやって選べたのか不思議なくらいの穴馬です。

今週のスプリンターズSも昨年は2,3着がラブカンプ―、ラインスピリットと荒れたように大荒れの可能性も十分にあります。軸は人気から行こうと思いますが穴はこのミリオンさんの情報を入手してから選びたいと思います。僕も帯配当をゲットしたいのでこの高額的中の予想を参考に!
スプリンターズSの極秘情報をチェックしてみる!
返信メールをクリック!登録は無料です!まずは無料コンテンツから試してみるのもアリだと思います。

午後の勝負レース

最大級の勝負レースであるBEST BUYが午前中のレースなので、午後の勝負レースをブログで配信します。

阪神9R

◎タマモメイトウ

単勝万馬券クラスの大穴勝負!この馬の最大の持ち味は上がりのかかる持続力勝負になった時の末脚。これまではコースと脚質で実力がきちんと見えてませんが、葵ステークスでは京都内回りで物理的に不可能な位置から上がり上位、新潟内回りのスプリント戦でも物理的に厳しい位置から差し切り。阪神の”タマモ”であるので勝負駆け!?

大外枠なのですが、この馬に関しては不器用な馬なので内枠の方が大敗していることが多く、外枠は歓迎。外枠だから切りという方も多いと思いますが、馬にはキャラがありますからね。阪神内回りは圧倒的に内枠有利ですが、だからこそオッズが美味しいはず!個人的には勝負したい1頭です。間違いなく大穴と思い込んでますが果たして・・・

異常投票パトロール

中山

R 単勝 複勝
1

9   32万 
14 20万,10万

10万,70万

20万,17万

10万,10万

16万,14万

2

6 10万,10万

18万,30万

10万

13   10万
3
13    10万 
4
     

5
5   30万
 7   10万
6
     
7
3   40万
8
     
9
     
10      
11      
12      

阪神

注目異常投票

1R フローレンに複勝200万円の投票発見!また、2Rのハクアイブラックには間違いなく個人が23時に20万円の単複頑張れ馬券を購入されておりました。7Rのナムラシェパードには単勝55万円投票発見!

R 単勝 複勝
1
9 20万,10万

200万,10万

10万,10万

2
4 20万  20万 
3

3 18万 10万
7 32万  
4

1   10万
5 10万 15万
5 2   14万 
6
     
7

2 55万  
16   13万
8
     
9
14 10万   
10      
12