【ニューイヤーステークス2021】最終予想&中京の淀短距離ステークス

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日は重賞がありませんが、ニューイヤーステークスが勝負レースですので、ブログ更新致します。

加えてメインレースの淀短距離ステークスについても予想更新致します。

Twitterでは、全レースの対抗馬を配信するという誰得企画を勝手に進めておりますので、そちらも興味ありましたら是非!

また、土日の重賞については、下記で分析済みですので、是非ご高覧ください。

【シンザン記念2021予想】中京開催のシンザン記念だからこそ買える馬

【フェアリーステークス2021予想】絶対に知っておきたい傾向と人気の有力馬徹底予想

それでは最終予想をどうぞ!

ニューイヤーステークス2021 予想

ニューイヤーステークス2021 予想

中山芝は、内外についてはCコースですが、相変わらず時計も掛かっており、内も外も、前も後ろも馬券になるフラットな馬場。

連対馬の脚質(逃げー先行ー差しー追込) 0-4-5-1
直線進路(内ー中ー外) 3-3-4
 

ただ、やはりこの冬の荒れた馬場である為、逃げ馬が一頭も連対していないことからも外差しの基調が出てきているようにも思います。

そういった点を踏まえて予想しました。

◎BEST BUY検討委員会のバイブレーション競馬で紹介中!

本日の勝負レースはニューイヤーステークス!どう考えてもこの舞台でこそ輝くタイプですし、前走もあまりにも惜しい競馬。

対抗馬が買い要素たっぷりですけど、それでも買いたいのはこの馬ですね!ニューイヤーステークスの本命馬に加えて、BESTBUY検討委員会では下記を紹介中です。

~本日のバイブレーション競馬 お品書き~  
 ①BESTBUY
 ②BETTER BUY
 ③その他人気しすぎですが買いたい馬リスト(頭固定狙い)
 ④その他穴すぎて勧めるのは忍びない馬リスト(複勝狙い)
*現在3日間無料キャンペーン中!
 
【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】

〇クラヴァシュドール

待ちに待った急坂右回りマイルレース。

昨年クラシックはかなり期待しましたが残念な結果。それでも十分な休養を挟んで中内田厩舎の初戦は他馬と比較してもかなり熱い。

これまでの成績からも瞬発力勝負になったオークス、ローズステークスでは分が悪く、前走の秋華賞は内の馬場がとにかく悪く、その進路をとった馬はミヤマザクラ、サンクテュエール、マルターズディオサ、そしてクラヴァシュドールと結果は散々。デアリングタクトもその馬場を避けての外外のレースでしたから馬場の不利による影響は計り知れません。加えて、クラヴァシュドールについては直線躓くトラブルもありましたので完全にノーカウント。今回中山マイルで強い先行馬も多数いるので流れることが期待できます。クラヴァシュドールがマイルに強いのはチューリップ賞、桜花賞の上位馬の名前を見れば説明不要でしょう。

ニューイヤーステークスはこの2頭で勝負予定です!

21年も美女と競馬予想♪

なつみさん中山金杯いきなり的中です!

2020年実績(一部)と合わせてご紹介↓↓

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

【中央地方好調えりなさん】

◎ジャパンC→3連単67,000円

◎東京盃  →3連単12,740円

【大胆勝負のちかさん】

◎東京大賞典→複勝ワイド19,400円

◎阪神カップ→複勝66,000円

【馬連3連複のなつみさん】

中山金杯→馬連9,950円/回収率199%

◎東京大賞典   →3連複40,100円

◎マイルCS   →3連複8,050円

【驚異の的中率まりさん】

◎カペラステークス→3連単12,910円

◎中日新聞杯   →3連複7,870円

◎エリザベス女王杯→3連単21,050円

◎京都大賞典   →3連単17,470円

◎北九州記念   →3連単93,990円

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

勝負強い!そしておまけに美女(笑)

また驚くことに…このお姉さん方の予想

LINE友達追加→無料で見れます!

今すぐ友だち追加しちゃいましょう↓↓

→美女4人とLINE友だちになる

2021年も期待できる予想家たち!
毎週いい感じなので無料買い目要注目です!

淀短距離ステークス2021 予想

淀短距離ステークス2021 予想

中京競馬は高速馬場化しており、進路取りも内の前が圧倒的に有利。

ただコース形状はスタートしてすぐに3コーナーになる特殊コースであり、流れやすいコースであることは間違いありません。

そういう意味でも好位差しで内から抜けてこれそうな差し馬を中心とします。

◎トゥラヴェスーラ

今の高速馬場である中京でも十分に通用する持ち時計もあり、ある程度のポジションから決め手を活かすことができるタイプなので本命。

セントウルステークスくらいの走りに期待したいですね。

以上です!

 
 
 
ブログでは、一部の情報公開となっておりますがBESTBUY検討委員会では、誰でも見れるブログでは伝えきれない情報まで全て配信しております。
特に勝負レースについてはBESTBUY検討委員会でのみ配信となります!

現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!

オンラインサロン機能を活かして、勝負レースを導くプロセスを多方面から学べるコンテンツとなっておりますし、馬券バトルを初めとして多数の企画も実施しております。

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

LINE登録はこちらから!