【北九州記念2020】最終予想&土曜競馬自信の佐世保ステークス

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日は、枠順がでましたので北九州記念の最終予想と土曜メインレースの予想に加えて、先週サトノアーサーの単勝130万円の異常投票をすっぱ抜きした異常投票パトロールを紹介致します。

先週は枠が決まってから1択と吠えに吠えていたトロワゼトワルを本命に、対抗のアンドラステも3着に来て、さらには異常投票パトロールで紹介したサトノアーサーも1着になっていたのに馬券は単勝と枠連しか持っておらず外すという愚行をしてしまいましたので、今週は重賞も馬券をしっかりと当てたいですね!現在夏競馬の収支は完全にプラス!(Twitterでも色んな入出金履歴開示しておりますので嘘ではありません)

夏競馬負けなしの理由は、勝負レースがハマっているのが大きいです!

勝負レース”BEST BUY”や”BETTER BUY”については、BEST BUY検討委員会メンバー限定に発行しているベスハメ完全版で土日の朝9時に配信します!また、ベスハメ完全版では回収率300%超えの穴で狙える馬配信でご好評の”ハメ倒し競馬”のパイセンが贈る平場の勝負レースも配信しますので是非遊びに来ていただければと思います。ベスハメ以外にも競馬の面白企画や復習、オンライン上で競馬を骨の髄まで楽しみ尽くすことができるのが、BEST BUY検討委員会であり、検討委員会メンバーだけが見れるオリジナル新聞が、”ベスハメ完全版”となっております。合言葉は”狂喜乱舞”!勝負レースに心臓を捧げているオンラインサロンになり、勝負レースを直感ではなく、再現性をもってアウトプットできるように毎日競馬の研究してますので是非是非!

ベスハメ完全版はこちら!

BEST BUY検討委員会メンバー以外でも無料でみれるベスハメのお試し版が最終レースで自信あるレースを配信するLINEのベスハメになります。LINEで字数がありながらも勝負レースと同様に頭に拘った予想のエッセンスや一口コラムを配信してますので、友達登録をよろしくお願い申し上げます。また、BEST BUY検討委員会は、オンラインサロンという性質上、いやでも費用が発生してしまいます。しかしながら、ベスハメ完全版を”ほぼ”無料で楽しむ方法を今回ご紹介致します!DMMの夏祭りキャンペーンで先着1000名様に1000円分のポイントプレゼント中!詳細は下記URLのコミュニティに入会するだけで後日メールが届いた方には1000円分のポイントが付与されます!私は金曜日に試しに応募したら1000ポイントゲットしたのでまだ配布中です!お試しに参加してみたいという方は是非!

DMM夏のお祭りキャンペーン

またベスハメのお試し版であるLINEの配信は土日の10時30分となりますので是非友達を宜しくお願い致します!

日刊ベスハメ無料登録はこちら

それでは、北九州記念の最終予想と土曜メインレース予想をどうぞ!

北九州記念2020 最終予想

北九州記念 予想

北九州記念については、傾向分析を絶対に知っておきたい3つの傾向で既に分析済みですので、是非そちらもご参考にして頂ければと思います。

最大の特徴は、小倉1200mはスタートしてから下り坂のレイアウトであることからも、前半3ハロンが32秒台になるということです。

このような日本屈指の前傾ラップレースでの適性が最も重要となります。

同様な前傾ラップのレースになるレースにアイビスサマーダッシュがあり、アイビスサマーダッシュ組はこのレースで過去にも好走馬多数の最重要レース。

モズスーパーフレアが見据えるのはここではなく、その先であり、高額褒賞金の出るサマースプリントに向けてこの猛暑の夏に馬を仕上げた組を素直に信頼したいですね。本来であればこのコースであれば、エイシンデネブを狙い撃ちしようと思っておりましたが、さすがに賞金が足りずに除外。その為、本命馬は下記です。天候が変わるなどしなければ下記で勝負予定です。

◎ダイメイプリンセス

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】

アイビスサマーダッシュは、前半32秒台と速いながらも例年と比較すると落ち着いた流れであり、1・2番手で競馬をした馬の1・2でしたから前有利の流れ。ダイメイプリンセスは、超がつく前傾ラップレースでありながらも、展開的には前が有利なレースで11番手からの競馬で5着まで脚を伸ばしました。今回は引き続き、超前傾ラップになりますし、枠の有利・不利が直千よりも少ないコースであれば台頭できるし2連覇も狙えます。小倉1200mは2-1-0-1ですし、何よりも北九州記念では崩れていないことも魅力的。ペースも合うのでしょうし、何より夏馬。8月の競馬は、2-1-0-0と暑さを苦にしない牝馬らしい仕上げができるのも強み。今回は、前に行く馬が多数揃ったので差しに期待したいですね。血統的にも父キングヘイローは好走条件である日本のスプリントG1馬血統であるのでバッチリ。何よりこの馬自身がこのコースを得意としているので血統は関係ないですよね。

〇タイセイアベニール

スカーレットカラーの牝系でスピード満載のタイセイアベニールも重賞でようやく勝負できそうなレースになりそう。前述の通り、今年はジョーカナチャン、モズスーパーフレアがいることに加えて、小倉1200は32秒代の前傾ラップレースであることからも前が速くなり、差しも固まって炸裂する可能性が高いです。そういう意味では前走CBC賞では内の逃げ、先行馬が1.2を決めるようなレース展開であった中でも差して5着は評価可能。中山での勝利時にも前半が流れた時であり、追走力には不安はありません。良績が急坂コースに集中してるのが少し懸念してますが、展開は合いそうなので3番手。

土曜メインレース 予想

札幌日刊ステークス杯

2勝クラス、ハンデ戦の札幌2600mかつ10頭立ての難解なレースになりました。札幌2600mは、コーナー6回のコースで特徴的なのはスタートしてからコーナーまでの距離が短いので、前半3ハロンだけが速くなり、その後は3コーナーまで緩み、末脚の持続力勝負になります。道中スタミナのない馬が向こう正面から脱落する関係で後方の馬が不利を受けたり外を回されたりすることも多いことから、先行馬の活躍が目立ちます。

今回ポイントにしたいのは、少頭数によるスローペースが濃厚なので、後半5ハロンの持続力勝負で実績ある馬。

◎ビーマイオーシャン

2600m戦で連勝しており、どちらも先行して3コーナーでスパートをかけて圧勝している内容であることからもこのコース向きの脚質で3連勝に期待。どちらのレースも時計がよく、後半5ハロン60秒4、59秒7と緩むことのない持続力勝負で突き抜けていることからも非常に面白い。エピファネイア産駒が中距離の札幌で大暴れしていることも踏まえて人気必須でしょうけど、ここは硬く勝負。

自信のBEST BUY佐世保ステークス

小倉1200mは北九州記念と同様の舞台で超前傾ラップの上りのかかるレースであり、昨年はエイシンデネブが凄まじい末脚を発揮して話題になったように前の馬もつぶれるような肉弾戦のようなレース。今回、少頭数とはいえ、ビアイは逃げて昇級していることからも逃げること濃厚。他にもラフィングマッチを初めとして逃げ・先行馬が出走馬の多数に加えて、小倉1200mの下り坂スタートが拍車をかけて前傾ラップにするので前半32秒台を想定します。そうなると狙いたいのは4コーナーまでレースに参加していなかった差し馬でしょうか。これまでのレースぶりからはこの頭数かつ流れは非常に面白い一頭がおり、このコースでは自信の騎乗が見れそう。

今回佐世保ステークスについては勝負レース扱いとしておりますので、BEST BUY検討委員会メンバー限定のベスハメ完全版にて配信しますので是非ご高覧頂ければと存じます。

ベスハメ完全版はこちら!

日本海ステークス

◎グロンディオーズ

前走は不良馬場、前々走の菊花賞は大外枠が痛かった。信濃川ステークスでの勝ちっぷりを見ればここでは能力は一枚上手。上りがかかる新潟に変貌しているとはいえ時計はある程度速い馬場ですので、ここは有力でしょう。

〇ナムラドノヴァン

どう考えてもこの舞台で買えますよね。

異常投票パトロール

札幌

6R マイネルエンカント

複勝50万円の異常投票を発見!

新潟

3R バクシン

午前6時台に複勝へ異常投票が連発で入っております。10万円、40万円、10万円、10万円と立て続けに異常投票が入っておりますので注目ですね。

小倉

1R アイアンムスメ

早朝4時に単勝38万円、7時11分に複勝30万円、7時33分に本日初大口売り上げの140万円の異常投票を発見しました。

5R メイケイエール

7時43分に単勝20万、複勝10万のがんばれ馬券発見!

8R シホノレジーナ

深夜1時33分に単勝20万円を発見!

以上です!

【タレントの柳いろは様が予想配信!】

K-BA LIFEの新聞 ”ベスハメ” BEST BUY×ハメ倒し=最強!?

2020年K-BA LIFEでは競馬新聞”ベスハメ”を配信開始しました!

ベスハメ完全版では1日全レースの中で最も自信の勝負レースである”BEST BUY”やパイセンのハメ倒し競馬-THE BEST-を配信ます!

BEST BUYの夏競馬終了時点での年間単勝回収率は下記です。

18-10-4-40という成績であることからも好オッズで尚且つ4回に1回程度は頭で来ていますので、私自身も自信をもって勝負できております。

BEST BUYを配信している”ベスハメ”についてはBEST BUY検討委員会のメンバーは無料で見ることができますので、是非ご入会くださいませ!

ベスハメ完全版を配信しているBEST BUY検討委員会は単純な予想配信だけではなく、各種オンラインサロン機能も有しておりますので様々なイベントを実施中です!

★BEST BUY検討委員会について

①BEST BUY検討委員会

参加者全員が自信の勝負レースを検討委員会内でプレゼンし、チーム対抗戦の勝負レース選定に選ばれるように日々努力し、そして開催日に狂喜乱舞するという活動です。また、チーム対抗戦で優勝チームには、BEST BUY杯に参加頂き、毎月商品券争奪戦をして頂きます。

②エンターテイメント活動

他のサロンと異なるのは、頂いた会費の大半を上記の活動費用に充てていることかなと思いますので、内容も充実しております。

これまでもごめん4着Tシャツ企画、大根おろし様との一日一善、一か月〇万円生活等多数の分科会もあります。

ごめん4着Tシャツは有名UMAJOの方にもご好評を頂いております!販売して得た売り上げは色んな企画に回してます!

◆Mサイズ lounge.dmm.com/content/8247/

◆Lサイズ lounge.dmm.com/content/8248/

③競馬の復習部屋

全員で競馬を回顧して、次に狙える馬をしっかりと復習して、次走出走時にはオーナーからリマインドするように仕組み化しております。

BEST BUY検討委員会は、オンライン上の競馬サークル、いや、本気度でいえば競馬の部活動のような活動ですので、本気で競馬を人生の一部にしたいという方は是非、週末一緒に楽しみましょう!

BEST BUY検討委員会への入会はこちら

しかしながら、びた一文オンラインサロンや競馬の情報にはお金を払いたくない!

そういう方いらっしゃると思います。

そこで、お試し版としてベスハメLINE版をご紹介致します。

8月8日より開始しており、8月実績は嘘偽りなく下記の通り!

【ベスハメLINE版8月成績】
最終Rのみ15頭配信して5勝で単勝回収率は483%!パイセンの破壊力w

8/8札幌◎フィルムフェスト14.5倍

8/16札幌◎サマーエモーション1.9倍

8/22新潟◎グルファクシー17.5倍

8/22小倉◎ファビュラスギフト27.3倍

8/30札幌◎アラスカ 4.7倍

その他にも地方交流重賞や海外重賞の予想も配信しており、9月の東京記念でもしっかり3人気◎サウンドトゥルーを的中!

パイセンの〇〇はマジで・・・といった一言コラムもありますので是非、ベスハメを宜しくお願い致します!LINEを使われている方は全員確認可能です!下記より、友達登録をお願い致します!

LINE登録はこちら!

今週の外厩情報~外厩情報無しに馬券は語れない~

現代競馬と一昔前の競馬との違いは、”外厩”であることは間違いなく、この情報なく馬券は買えない!?

トレセン以上の施設力や他厩舎馬との併せ馬等外厩先でなければ積めない訓練ができるのがノーザンファーム天栄としがらきです。そんなチートな施設で訓練された全レース出走馬の外厩情報は、無料で競馬セブンにて配信されます。競馬セブンを無料登録後、金曜あたりに無料コンテンツの”社台軍団の本音”というコンテンツにアクセスしますと社台外厩リターンというコンテンツがありますので、そちらで外厩情報が確認できます。是非ご参照ください。入手方法は下記の通りです。外厩情報や社台系ヤリなど幅広い情報を無料で入手できますのでおススメです。

①競馬セブンに登録する。

②週末になり、アクセスし、社台軍団の本音にアクセス 

④外厩情報リストを確認する。下記のようなリストがあります。

外厩情報を入手するにはこちらから↓↓

外厩情報はこちら