【桶狭間ステークス】最終予想&異常投票パトロール【安達太良ステークス】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

今週も雨が続いてますね~。私は金曜日に有給を使って家で競馬新聞とターゲットとにらめっこしていますwまさに最高の休日です!

そして、函館競馬も最終開催のようです。函館開催のお祭りも終わり、来週からは札幌開催ですから、また勉強のし直しですね。

重賞の分析記事は、下記で更新済みです。

【函館2歳ステークス2019】函館2歳Sを予想する前に絶対に知っておきたい3つのこと

【中京記念2019】中京記念を予想する前に絶対に知っておきたい3つのこと

今週も力を入れて予想しておりますので、是非最後までご覧ください。今週もよろしくお願いいたします。

土曜競馬 メインレース最終予想

福島11R 安達太良ステークス

◎ビルジキール

斤量的に有利な3歳馬を優先。特に前走は福島1700mという同条件で圧巻の走りでした。不良馬場とは言え、勝ち時計1.43.1(上がり36.9)はレコード時計であり、素晴らしい時計の一言。

不良馬場と稍重であったため、直接的な比較はできませんが、同条件・同クラスで7月7日に行われた天の川賞の勝ち時計が1.45.3でしたから、1.43.1という時計が相当速いことがわかるかと思います。しかも2番手から上がり最速の36.9秒を繰り出してでしたから尚更です。

今回は鞍上の横山典Jを確保してきました。また安達厩舎はそこまで有名な厩舎ではないかもしれませんが、エスポワールシチーを育て上げ、特にダートにおいては滅法信頼できる厩舎です。(特に東京ダートで出走させる際などは要チェックです。バシバシ穴をあけてきます)

調教は軽めですが、輸送を考慮してのものでしょうし心配はないでしょう。

〇ショーム

対抗は実績上位の馬から。

この馬は東京がいいのか、中山がいいのか、より小回りな福島がいいのか、適性がイマイチ掴めないところがあります。前走に関しては後方からじっくりと足を溜めて、上がり35.8の鬼脚を使っても届きませんでしたから、単純に勝ち馬が強すぎました。勝ち馬は堀厩舎×金子オーナーのレピアーウィットでした。

また3月2日の上総S(3着)でのレースでは外々を回されて脚が上がったのを見るに、勝つためにはタイトに回ってくることが条件となる馬という印象を受けました。それを踏まえると内枠は最高の条件でしょうね。内でじっとしていれば勝ち負けできる能力は確かでしょう。

▲フォーハンドレッド

札幌競馬場ですが、小回りで2戦2勝。どちらも番手から押し切るという非常に強い内容で、小回り適性は間違いなく高いと見ております。

3歳時の主戦である大野騎手が最終追切に跨って好時計が出ておりますし、勝負気配を感じます。

△ノーウェイ

準OPの壁に当たっている印象は否めませんが、ローカル小回りで見直したい。

中京11R 桶狭間ステークス

◎グローリグローリ

中京ダートのセオリー通り内枠を素直に信頼。

特に前走は距離延長にも関わらず、また初となる関東輸送を経て、東京マイル1.35秒台で走破できていますから、精神的にも相当充実しているタイミングであることが伺えます。

中京1400は今年の2月にグロワールシチーと勝ち負けした舞台。ベストの距離・コースですし、雨が降ってなお内枠が有利になるタイミング。ここは勝ち負けでしょう。

〇メイショウギガース

グローリグローリと枠が逆でしたら印も逆にしたのですが、この並びなら対抗評価で。

5歳にして馬が非常に充実しており、特に前走は圧巻の一言。阪神ダート1400mで勝ち時計1.24.5、上がり36.3は素直に優秀。2着馬が52キロの逃げ馬でしたから尚更この馬の強さが際立っていました。

天才的な鞍上も含めて高い評価を与えるべきでしょう。

▲メイショウコゴミ

同じく内枠から。前走は砂を被って全く競馬にならず。好スタートで改めて。

△マルカソレイユ

内枠で好調教馬。穴をあけるなら。

△ビックリシタナモー

穴をあけるなら内枠でしょう。

異常投票パトロール

函館

R単勝複勝
1

4 22万
7

10万,10万

14万

19万,16万

23万

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】
2
110万 
3
1 10万
4
   
5   
6
   
7
   
8
   
9
   
10   
11

219万12万
11 17万
12   

福島

R単勝複勝
1
610万  
2
 10万 
3
   
4
   
5   
6
   
7
   
8
13 13万 
9
   
10   
1113  10万 
12   

中京

R単勝複勝
1


10万10万 
3 15万
5 19万
2
   
3
 

10万,10万

10万 

4

10 10万 
17 10万
5910万  
6
   
7
   
8
12 30万 
9
2

10万,20万

14万

10万,10万

40万,10万

20万,10万

158万

102 10万 
11

3 10万 
14 20万
12   
【タレントの柳いろは様が予想配信!】

K-BA LIFEの新聞 ”ベスハメ” BEST BUY×ハメ倒し=最強!?

2020年K-BA LIFEでは競馬新聞”ベスハメ”を配信開始しました!

ベスハメ完全版では1日全レースの中で最も自信の勝負レースである”BEST BUY”やパイセンのハメ倒し競馬-THE BEST-を配信ます!

BEST BUYの夏競馬終了時点での年間単勝回収率は下記です。

18-10-4-40という成績であることからも好オッズで尚且つ4回に1回程度は頭で来ていますので、私自身も自信をもって勝負できております。

BEST BUYを配信している”ベスハメ”についてはBEST BUY検討委員会のメンバーは無料で見ることができますので、是非ご入会くださいませ!

ベスハメ完全版を配信しているBEST BUY検討委員会は単純な予想配信だけではなく、各種オンラインサロン機能も有しておりますので様々なイベントを実施中です!

★BEST BUY検討委員会について

①BEST BUY検討委員会

参加者全員が自信の勝負レースを検討委員会内でプレゼンし、チーム対抗戦の勝負レース選定に選ばれるように日々努力し、そして開催日に狂喜乱舞するという活動です。また、チーム対抗戦で優勝チームには、BEST BUY杯に参加頂き、毎月商品券争奪戦をして頂きます。

②エンターテイメント活動

他のサロンと異なるのは、頂いた会費の大半を上記の活動費用に充てていることかなと思いますので、内容も充実しております。

これまでもごめん4着Tシャツ企画、大根おろし様との一日一善、一か月〇万円生活等多数の分科会もあります。

ごめん4着Tシャツは有名UMAJOの方にもご好評を頂いております!販売して得た売り上げは色んな企画に回してます!

◆Mサイズ lounge.dmm.com/content/8247/

◆Lサイズ lounge.dmm.com/content/8248/

③競馬の復習部屋

全員で競馬を回顧して、次に狙える馬をしっかりと復習して、次走出走時にはオーナーからリマインドするように仕組み化しております。

BEST BUY検討委員会は、オンライン上の競馬サークル、いや、本気度でいえば競馬の部活動のような活動ですので、本気で競馬を人生の一部にしたいという方は是非、週末一緒に楽しみましょう!

BEST BUY検討委員会への入会はこちら

しかしながら、びた一文オンラインサロンや競馬の情報にはお金を払いたくない!

そういう方いらっしゃると思います。

そこで、お試し版としてベスハメLINE版をご紹介致します。

8月8日より開始しており、8月実績は嘘偽りなく下記の通り!

【ベスハメLINE版8月成績】
最終Rのみ15頭配信して5勝で単勝回収率は483%!パイセンの破壊力w

8/8札幌◎フィルムフェスト14.5倍

8/16札幌◎サマーエモーション1.9倍

8/22新潟◎グルファクシー17.5倍

8/22小倉◎ファビュラスギフト27.3倍

8/30札幌◎アラスカ 4.7倍

その他にも地方交流重賞や海外重賞の予想も配信しており、9月の東京記念でもしっかり3人気◎サウンドトゥルーを的中!

パイセンの〇〇はマジで・・・といった一言コラムもありますので是非、ベスハメを宜しくお願い致します!LINEを使われている方は全員確認可能です!下記より、友達登録をお願い致します!

LINE登録はこちら!

今週の外厩情報~外厩情報無しに馬券は語れない~

現代競馬と一昔前の競馬との違いは、”外厩”であることは間違いなく、この情報なく馬券は買えない!?

トレセン以上の施設力や他厩舎馬との併せ馬等外厩先でなければ積めない訓練ができるのがノーザンファーム天栄としがらきです。そんなチートな施設で訓練された全レース出走馬の外厩情報は、無料で競馬セブンにて配信されます。競馬セブンを無料登録後、金曜あたりに無料コンテンツの”社台軍団の本音”というコンテンツにアクセスしますと社台外厩リターンというコンテンツがありますので、そちらで外厩情報が確認できます。是非ご参照ください。入手方法は下記の通りです。外厩情報や社台系ヤリなど幅広い情報を無料で入手できますのでおススメです。

①競馬セブンに登録する。

②週末になり、アクセスし、社台軍団の本音にアクセス 

④外厩情報リストを確認する。下記のようなリストがあります。

外厩情報を入手するにはこちらから↓↓

外厩情報はこちら