宝塚記念2018最終予想&平場の勝負レース【そうだ 競馬しよう。】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

パイセンと勝負レース2本検討しました!”そうだ 競馬しよう。”で皆様と感動・興奮・震えを共有する為に、事前に本命馬を紹介し、皆様と震える企画です。久しぶりですが、これがシーズン2の本筋企画です。早速、予想を紹介します。

宝塚記念2018 予想

宝塚記念は、下記ブログランキング紹介文中(A)の馬から勝負します!


最強競馬ブログランキングへ

本命馬は、枠良し、前傾ラップになりがちな宝塚記念で必要とされる血統の要素もあり、重馬場も全く問題なく、異常投票もあり、ジョッキーも最高です。評判では、この枠ではダメだという厳しい声もありますが、K-BA LIFEとしては、この馬を本命にしないとどの馬を本命にするんだという感じです!安田記念週、関東オークスでの大爆発以降、大爆発を見せれていない二人ですが、ここで皆様と感動、興奮、震えを共有できればと考えております。

平場の勝負レース 予想

平場の勝負レースは、下記ブログランキング紹介文中(F)の馬から勝負します!


中央競馬ランキング

この馬は、我々2人も縁が深い馬であり、窮地を救ってくれたことがある馬ですので感情競馬!!といいたいところですが、買いたい要素が満載です。

前走は、40週ぶりの競馬で先行し、残り8ハロン地点ラップが10秒台になる持続力勝負で2着。今回叩き2走目で距離短縮は、非常にプラス要素ではないでしょうか。馬場が本日の雨で非常によろしくない状態なのであれば、欧州スタミナ系の父の血統は、他有力馬がSS系なので強みになるでしょう。

以上の2レースで明日は全力勝負できればと考えております!一緒に震えましょ〜!

PR シンクタンク

   第59回 宝塚記念(GI)
 先着100名様!好配当を狙い撃つ
 【3連単馬券】を特別無料公開!
    →ココをクリック!
今年の宝塚記念は一般マスコミや世間の目からすれば、まさに混戦ムードの一戦と目される。だが、ハイセイコーの増沢末夫、マルゼンスキーの中野渡清一、サクラスターオーの平井雄二といった元騎手・元調教師など競馬界の大物OBが在籍し『本物の関係者情報』を入手することができる当社シンクタンクは、世間の混戦ムードに惑わされることはない。そして、宝塚記念でも、既にモズアスコットのように有力な【激走穴馬】の存在をキャッチしている。当社の実力を知ってもらうべく、今週は特別に宝塚記念の激走穴馬情報で万馬券を狙う【3連単馬券】の情報を特別無料公開する。宝塚記念で好配当を掴みたい方は、是非とも当社がお届けする真の関係者情報をご覧頂きたい。

K-BA LIFEの勝負レースコンテンツ

オンラインサロン”BESTBUY検討委員会”

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

競馬を楽しみ、競馬を学び、競馬を愛す術全てを詰め込み、競馬仲間と”バイブレーション”を合言葉に狂喜乱舞するオンラインサロンになり、勝負レースの”BESTBUY”だけでなく、豊富なコンテンツを揃えております。

コンセプトは、全員が自信を持って勝負レースを発信できるようになることです。全力で勝負レースを発信し、全員で応援し、勝てば自分の馬券関係なく狂喜乱舞できる、そんな競馬の輪を体験できる仕組みを作り、競馬仲間が周りにいらっしゃらないという方は仲間ができるはずです!

K-BA LIFEの勝負レースを見るだけでなく、自分でも勝負レースをひねり出し、自分だけの宗教馬を作れることができる、そんな競馬サロンの運用を目指しておりますが、当然毎週発行しているK-BA LIFEの競馬新聞”バイブレーション競馬”も読み放題です。今年度は3日間無料キャンペーンも12月末まで実施予定ですので、是非!

3日間無料体験はこちら!