【小倉サマージャンプ2020】最終予想&土曜メインレース予想&異常投票パトロール

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

土曜競馬は小倉サマージャンプという小倉障害の大一番がありますのでそちらの予想と土曜日メインレースのBSN賞、釜山ステークス、オホーツクステークスを紹介致します。

先週は札幌記念で一択のノームコアと異常投票パトロールのペルシアンナイトでしっかりと馬連的中できたので、しっかりと準備進めたいと思います~!

K-BA LIFEの土曜勝負レース”BEST BUY”や”BETTER BUY”については、BEST BUY検討委員会メンバー限定に発行しているベスハメ完全版で土日の朝9時に配信します!

また、ベスハメ完全版では回収率300%超えの穴で狙える馬配信でご好評の”ハメ倒し競馬”のパイセンが贈る平場の勝負レースも配信しますので是非遊びに来ていただければと思います。

ベスハメ以外にも競馬の面白企画や復習、オンライン上で競馬を骨の髄まで楽しみ尽くすことができるのが、BEST BUY検討委員会であり、検討委員会メンバーだけが見れるオリジナル新聞が、”ベスハメ完全版”となっております。

合言葉は”狂喜乱舞”!

勝負レースに心臓を捧げているオンラインサロンになり、勝負レースを直感ではなく、再現性をもってアウトプットできるように毎日競馬の研究してますので是非是非!

先週日曜はパイセンの勝負レースであるトミケンルーア12人気が2着でしたし、期待値に重きを置いております。本日のベスハメ完全版のお品書きは下記です。

BEST BUY 札幌10R

ハメ倒し競馬 札幌11R

BETTER BUY 小倉2R、小倉4R、小倉7R、札幌8R、新潟8R、新潟9R

ベスハメ完全版はこちら!

また、ベスハメ完全版のお試し版であるベスハメLINE版は、最終レースの予想でも一番自信のあるレースを配信するので是非無料でLINEの友達登録をお願い致します。土日10時半に配信致します。

日刊ベスハメ無料登録はこちら

それでは土曜日の小倉サマージャンプおよびメインレースの予想をどうぞ!

小倉サマージャンプ2020 最終予想

小倉サマージャンプ2020 予想

小倉サマージャンプは3390mの距離設定であり、小倉障害レース唯一の重賞競走ですので小倉のジャンプレース大一番と言ってもいいでしょう。

小倉競馬の障害コースは、1309mと障害周回コースを有する競馬場の中で最も小回りであり、器用さが求められます。というのも、中京や新潟といった通常芝での障害コースは簡単なハードルや竹柵障害だけでありますが、小倉については専用のコースがあるだけでなく、障害も7台とバンケット1の合計8個設けられております。

1、2、5号障害が生け垣で高さ1.4m幅2.2m

3号障害が生け垣で高さは変わりませんが幅が少し狭い1.85m

4号障害がバンケットで高低差2.76m長さ81.2m

6号障害は竹柵の可動式で竹柵部分が1.2〜1.4m幅1.85m

7号障害は水ごうで高さ1.2m幅4.0m

8号障害はハードルで高さ1.2m幅1.15メートル。

つまりは、生垣や水ごう障害もありながら小回り適性も必要なので、ジャンプした後に急加速できる脚が必要になります。

そういう意味でもやはり大回りの東京や障害物の少なく器用さが求められない中京や新潟は軽視して、福島や小倉や中山といったトリッキーなコースの実績には注意したいところ。

◎セイウンフォーカス

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】

好走歴を見てもわかりやすい通り、大回りの平地力を求められる舞台では部が悪いのですが、トリッキーな小回りであれば前走は重賞勝ち馬のフォイヤーヴェルクに0.1秒差と崩れないですし3着馬には決定的な差をつけました。先行馬は全てフォイヤーヴェルクのペースで潰れた中で、先行してポジションをあげて2着になった内容は濃い。未勝利も中山で勝利した実績もありましたし、中京や新潟、東京といったコースでは好走してない点も適性が明らかでわかりやすいですね。ここは自信の本命です。

◯マイネルレオーネ

重賞でも4着であり実績最上位。力だけで見れば間違いない。福島での圧勝が非常に印象的であり、ここは狙いたい一頭。

異常投票パトロール

馬名単勝複勝
 ブレイクスピアー 20万 

土曜日 メインレース予想

BSN賞

◎アポロテネシー

新潟ダート1800mはやはり前有利。

コーナー距離が短くタイトである設計や内回りコースはそこまで直線と長くはないということからも差しが届くのはよほどの力差か展開利がなければ厳しい。今回出走メンバーは、小頭数ながらも差し馬が多く、アポロテネシーの粘り込みに期待。ハイランドピークはトップハンデと輸送が気がかりであることを考えて、嫌ったとしてロードブレスとアポロテネシーの2択。アポロテネシーは前走差しが決まる高速ダートの盛岡競馬場のマーキュリーカップで先行して大敗しなかった内容を評価したい。中距離レースで先行して、重賞でなければ馬券を外したことも少なく、確実な先行力をもち、左回りで育ってきた米国セール馬なので新潟舞台は絶好。マスターフェンサーとの着差からロードブレスが人気するようであれば妙味をとってアポロテネシーから。

釜山ステークス

◎サーティグランド

先週土曜日にファビュラスギフトで圧勝したのは記憶に新しいですが、今回はサーティグランドから。

昔から大好きな一頭が距離短縮。元々気性がやばすぎて走る時、走れない時が極端でしたがここにきて安定してきました。距離短縮のヴィグラス。休み明けは問題ないですし、狙うしかないでしょう。

オホーツクステークス

◎ドンアルゴス

幻の菊花賞馬ドンアルゴス。菊花賞除外になった時に泣きましたよね。瞬発力を求められる舞台では大敗が続いてましたが、血統が示す通り、持続力を活かすようになってからはその力を十分に発揮してます。前走は、逃げ、先行馬が残る展開の中でも、大外をぶん回して上がり最速で3着。勝ち馬のナイママは次走もオープンで3着、つまり倒したハナズレジェンドは次も圧勝。力関係だけで言えば3勝クラスは間違いなく突破する力はあることに加えて、函館の差し損じは素直に札幌替わりで買えるという必勝セオリーもあるのでここでは頭で。

異常投票パトロール

札幌

1R カランドゥーラ

そら当然ですよねって金額がひたすら投票されております。

特に朝になってからは単勝90万円を初めとして、多数の異常投票がありますね!

新潟

1R キープイットシンポ

前日22時に単勝30万円の投票を発見!

小倉

ひまわり賞 ヨカヨカ

九州産馬最強で2歳馬ながら57kg背負っているヨカヨカに80万円の異常投票を発見!

【タレントの柳いろは様が予想配信!】

K-BA LIFEの新聞 ”ベスハメ” BEST BUY×ハメ倒し=最強!?

2020年K-BA LIFEでは競馬新聞”ベスハメ”を配信開始しました!

ベスハメ完全版では1日全レースの中で最も自信の勝負レースである”BEST BUY”やパイセンのハメ倒し競馬-THE BEST-を配信ます!

BEST BUYの夏競馬終了時点での年間単勝回収率は下記です。

18-10-4-40という成績であることからも好オッズで尚且つ4回に1回程度は頭で来ていますので、私自身も自信をもって勝負できております。

BEST BUYを配信している”ベスハメ”についてはBEST BUY検討委員会のメンバーは無料で見ることができますので、是非ご入会くださいませ!

ベスハメ完全版を配信しているBEST BUY検討委員会は単純な予想配信だけではなく、各種オンラインサロン機能も有しておりますので様々なイベントを実施中です!

★BEST BUY検討委員会について

①BEST BUY検討委員会

参加者全員が自信の勝負レースを検討委員会内でプレゼンし、チーム対抗戦の勝負レース選定に選ばれるように日々努力し、そして開催日に狂喜乱舞するという活動です。また、チーム対抗戦で優勝チームには、BEST BUY杯に参加頂き、毎月商品券争奪戦をして頂きます。

②エンターテイメント活動

他のサロンと異なるのは、頂いた会費の大半を上記の活動費用に充てていることかなと思いますので、内容も充実しております。

これまでもごめん4着Tシャツ企画、大根おろし様との一日一善、一か月〇万円生活等多数の分科会もあります。

ごめん4着Tシャツは有名UMAJOの方にもご好評を頂いております!販売して得た売り上げは色んな企画に回してます!

◆Mサイズ lounge.dmm.com/content/8247/

◆Lサイズ lounge.dmm.com/content/8248/

③競馬の復習部屋

全員で競馬を回顧して、次に狙える馬をしっかりと復習して、次走出走時にはオーナーからリマインドするように仕組み化しております。

BEST BUY検討委員会は、オンライン上の競馬サークル、いや、本気度でいえば競馬の部活動のような活動ですので、本気で競馬を人生の一部にしたいという方は是非、週末一緒に楽しみましょう!

BEST BUY検討委員会への入会はこちら

しかしながら、びた一文オンラインサロンや競馬の情報にはお金を払いたくない!

そういう方いらっしゃると思います。

そこで、お試し版としてベスハメLINE版をご紹介致します。

8月8日より開始しており、8月実績は嘘偽りなく下記の通り!

【ベスハメLINE版8月成績】
最終Rのみ15頭配信して5勝で単勝回収率は483%!パイセンの破壊力w

8/8札幌◎フィルムフェスト14.5倍

8/16札幌◎サマーエモーション1.9倍

8/22新潟◎グルファクシー17.5倍

8/22小倉◎ファビュラスギフト27.3倍

8/30札幌◎アラスカ 4.7倍

その他にも地方交流重賞や海外重賞の予想も配信しており、9月の東京記念でもしっかり3人気◎サウンドトゥルーを的中!

パイセンの〇〇はマジで・・・といった一言コラムもありますので是非、ベスハメを宜しくお願い致します!LINEを使われている方は全員確認可能です!下記より、友達登録をお願い致します!

LINE登録はこちら!

今週の外厩情報~外厩情報無しに馬券は語れない~

現代競馬と一昔前の競馬との違いは、”外厩”であることは間違いなく、この情報なく馬券は買えない!?

トレセン以上の施設力や他厩舎馬との併せ馬等外厩先でなければ積めない訓練ができるのがノーザンファーム天栄としがらきです。そんなチートな施設で訓練された全レース出走馬の外厩情報は、無料で競馬セブンにて配信されます。競馬セブンを無料登録後、金曜あたりに無料コンテンツの”社台軍団の本音”というコンテンツにアクセスしますと社台外厩リターンというコンテンツがありますので、そちらで外厩情報が確認できます。是非ご参照ください。入手方法は下記の通りです。外厩情報や社台系ヤリなど幅広い情報を無料で入手できますのでおススメです。

①競馬セブンに登録する。

②週末になり、アクセスし、社台軍団の本音にアクセス 

④外厩情報リストを確認する。下記のようなリストがあります。

外厩情報を入手するにはこちらから↓↓

外厩情報はこちら