【札幌2歳ステークス2020】最終予想&異常投票パトロール

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日は札幌2歳ステークス2020の最終予想と異常投票パトロールを紹介致します。

土曜競馬については2レースのみ本気で勝負する予定ですので、BEST BUYとBETTER BUYでBEST BUY検討委員会メンバーが閲覧可能なベスハメ完全版にて配信予定です!

BEST BUYはリベンジマッチであり、BETTER BUYは的中率に重きを置いた2頭の合計3頭に加えて最終ベスハメで勝負したいと思います。

8月は全部の週でTwitterや検討委員会でも収支履歴見せたように勝利したのでお財布は非常に楽に競馬ができるのですが、BEST BUYが当たらないと盛り上がらないということで狂喜乱舞する為に自信のレースを紹介予定です!

先週は、ヤマニンプレシオサを初めとして、推奨馬の内5頭が1着でしたので十分すぎる予想でした~!

土曜日も勝負レースは3レース準備しておりますが、おなじみのレースが多いかもしれませんねw

また、絶好調の極みで単勝回収率480%のベスハメLINE版は無料で土日の10時半に配信しますので是非!

日刊ベスハメ無料登録はこちら

それでは、札幌2歳ステークスの最終予想をどうぞ!

札幌2歳ステークス2020 最終予想

札幌2歳ステークス 予想

札幌2歳ステークスは、絶対に知っておきたい傾向記事でも紹介した通りで、軸としては緩急のないラップで持続力勝負になるので、マイルよりのレースラップの流れを経験している馬を中心に買いたいと思います。前半と後半のラップ差は0秒1で、レース上りは36秒後半というのが過去10年のラップでこの札幌2歳ステークスのキャラクターです。このようなレースは、スタートしてからコーナーまでの距離が短いこと、コーナー距離が長く減速要素が少ないことからレースラップがスタートした時のスピードを維持するようなレースとなりますので、緩急が少ないレースになります。

そういうレースになると中間ラップが緩んだ瞬発力勝負しか経験のしていない馬よりはやはり中間ラップも厳しいラップを踏んだ馬を中心に予想したいと思います。

◎ウインルーア。

ウインルーアの未勝利戦の内容は秀逸。

この札幌2歳ステークスは、中間ラップの締まった上がりのかかるレースで上がり上位の馬を買うレースといっても過言ではありません。ウインルーアの未勝利戦は、同じ札幌1800mでなおかつ未勝利戦ではありますが、戦った相手が単勝1倍台2頭が揃ってる社台系の期待馬であり、その2頭に決定的な差をつけて勝利してるので、新馬戦の負けはノーカンで中距離馬であることがわかりますし、新馬戦でスプリントの流れを経験したからこそ激しいレースでも勝利できたのだと思います。その未勝利戦は、中間ラップに13秒が1つも入らない緩急のないレースであり、レース上がりも35.9とほどよくかかった中で、35.6の上がり最速の末脚で勝利してます。血統的にも昨年1.2着のゴールドシップ産駒であることや岡田軍団の多頭出しであること、この夏大ブレークの横山武史騎手ということを含めても大本命。

◯ソダシ

白いお馬さん。父クロフネ、母ブチコならそら白い。この白い馬はただ白いだけではなくその能力面でも期待が持てます。

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】

新馬戦は能力だけで勝ったとレース後のコメントにもありましたが、スッと先行できるスタートのセンス、函館のタイトなコーナーでも大きく膨れない器用さ、直線に入れば一気に突き放すスピードといい内容でしたし、戦った相手もルメール騎手が絶賛であったロジモーリス、評判馬で未勝利戦でウインルーアに負けましたが2着と力を見せたギャンランドウォリアというメンバーの中、前半5ハロンこそゆるい流れでしたが13秒台のラップも入ることなく緩急もなく、ラスト4ハロンは12.4-12.0-11.7-11.6の加速ラップでぶっちぎる内容。大飛びな馬で函館ではコーナーで少し走りづらそうな感じでしたし、札幌のコース変わりは間違いなくプラス。洋芝適性もありそうなパワーある血統ですし、この夏の重賞レースの顔である吉田隼人騎手が付きっきりということも見逃せませんね。

▲ユーバーレーベン

東京1800mの不良馬場で、出遅れて1分4秒で流れたレースを3コーナーまででいつの間にか先頭集団にとりつけて差し切り勝ちの内容は素晴らしい。パワーの必要で上がりのかかるレースでの末脚実績は申し分なく血統的にもゴールドシップ産駒で母父もロージズインメイといかにもラフィアン感。

△ピンクカメハメハ

新馬戦は好時計なおかつラスト5ハロンは60秒1という中々いい時計でのレース。

新馬戦ではエアグルーヴ一族のゾディアックサインと札幌2歳ステークスでルメールを確保したジオルティを撃破しておりますし、鞍上は天才武豊騎手。

札幌の地で武豊騎手が連発乗るくらいですから能力は確かでしょう。新馬戦も逃げて後続を引き付けて直線で突き放すという王様のような競馬で圧勝したのでまだまだ未知の魅力がありそうです。

注 バスレッドレオン

ふつうに飛ぶ要素はありますがそういうのを無視して能力だけで経験を凌駕するのが2歳戦ですよね。

穴 ウイングリュック

こちらも岡田軍団から。というのもノーザンファーム勢は上がりのかかる持続力勝負は基本的に苦手であり、芝の瞬発力勝負仕上げが多いのでここでも強気の別勢力から。こちらもスプリント戦で厳しい流れを経験してからの1800m戦での勝ち上がりはウインルーアと同じ理論。札幌2歳ステークスだからこそここでも狙えそう。

異常投票パトロール

ソダシへの投票で19時50分に単勝30万、複勝60万というまちがいなく個人の投票がありました。前日にこのレートはおそらく金子さん!?

馬名単勝複勝
ヴェローチェオロ 36万 
バスラットレオン18万

10万,10万

16万,20万

コスモアシュラ 10万
ソダシ30万

60万,30万

10万

 

 

土曜競馬の勝負レース

土曜競馬については、新潟で2レース、小倉で1レースが勝負対象のレースとなります!

先月は圧勝でしたのハイレートで勝負しようかなとも思っております。

勝負レースについては、BEST BUY検討委員会のメンバー限定が閲覧できる”ベスハメ”にて配信予定ですので興味ある方は是非!

ベスハメ完全版はこちら!

異常投票パトロール

札幌

1R レッドソルダード

6時40分に単勝80万円の他、深夜から早朝にかけて多数の異常投票を発見!ショベルヘッドもかなりの額で異常投票があります!

新潟

2R スズカゴウケツ

0時40分に単勝40万、6時50分に複勝50万と前走みればそら買いたくなるよなって投票が集まってます!

私は違う馬で勝負予定ですw

10R エレヴァテッツァ

0時50分に単勝26万円の投票を発見!

小倉

1R ビシャモンテン

0時30分に100万円の投票を発見!本日重賞でもなかった台風の影響がありそうな小倉で100万円の勝負は中々・・・

7R バルトロメウ

単勝20万、複勝20万の頑張れ馬券を0時に発見!

 

【タレントの柳いろは様が予想配信!】

K-BA LIFEの新聞 ”ベスハメ” BEST BUY×ハメ倒し=最強!?

2020年K-BA LIFEでは競馬新聞”ベスハメ”を配信開始しました!

ベスハメ完全版では1日全レースの中で最も自信の勝負レースである”BEST BUY”やパイセンのハメ倒し競馬-THE BEST-を配信ます!

BEST BUYの夏競馬終了時点での年間単勝回収率は下記です。

18-10-4-40という成績であることからも好オッズで尚且つ4回に1回程度は頭で来ていますので、私自身も自信をもって勝負できております。

BEST BUYを配信している”ベスハメ”についてはBEST BUY検討委員会のメンバーは無料で見ることができますので、是非ご入会くださいませ!

ベスハメ完全版を配信しているBEST BUY検討委員会は単純な予想配信だけではなく、各種オンラインサロン機能も有しておりますので様々なイベントを実施中です!

★BEST BUY検討委員会について

①BEST BUY検討委員会

参加者全員が自信の勝負レースを検討委員会内でプレゼンし、チーム対抗戦の勝負レース選定に選ばれるように日々努力し、そして開催日に狂喜乱舞するという活動です。また、チーム対抗戦で優勝チームには、BEST BUY杯に参加頂き、毎月商品券争奪戦をして頂きます。

②エンターテイメント活動

他のサロンと異なるのは、頂いた会費の大半を上記の活動費用に充てていることかなと思いますので、内容も充実しております。

これまでもごめん4着Tシャツ企画、大根おろし様との一日一善、一か月〇万円生活等多数の分科会もあります。

ごめん4着Tシャツは有名UMAJOの方にもご好評を頂いております!販売して得た売り上げは色んな企画に回してます!

◆Mサイズ lounge.dmm.com/content/8247/

◆Lサイズ lounge.dmm.com/content/8248/

③競馬の復習部屋

全員で競馬を回顧して、次に狙える馬をしっかりと復習して、次走出走時にはオーナーからリマインドするように仕組み化しております。

BEST BUY検討委員会は、オンライン上の競馬サークル、いや、本気度でいえば競馬の部活動のような活動ですので、本気で競馬を人生の一部にしたいという方は是非、週末一緒に楽しみましょう!

BEST BUY検討委員会への入会はこちら

しかしながら、びた一文オンラインサロンや競馬の情報にはお金を払いたくない!

そういう方いらっしゃると思います。

そこで、お試し版としてベスハメLINE版をご紹介致します。

8月8日より開始しており、8月実績は嘘偽りなく下記の通り!

【ベスハメLINE版8月成績】
最終Rのみ15頭配信して5勝で単勝回収率は483%!パイセンの破壊力w

8/8札幌◎フィルムフェスト14.5倍

8/16札幌◎サマーエモーション1.9倍

8/22新潟◎グルファクシー17.5倍

8/22小倉◎ファビュラスギフト27.3倍

8/30札幌◎アラスカ 4.7倍

その他にも地方交流重賞や海外重賞の予想も配信しており、9月の東京記念でもしっかり3人気◎サウンドトゥルーを的中!

パイセンの〇〇はマジで・・・といった一言コラムもありますので是非、ベスハメを宜しくお願い致します!LINEを使われている方は全員確認可能です!下記より、友達登録をお願い致します!

LINE登録はこちら!

今週の外厩情報~外厩情報無しに馬券は語れない~

現代競馬と一昔前の競馬との違いは、”外厩”であることは間違いなく、この情報なく馬券は買えない!?

トレセン以上の施設力や他厩舎馬との併せ馬等外厩先でなければ積めない訓練ができるのがノーザンファーム天栄としがらきです。そんなチートな施設で訓練された全レース出走馬の外厩情報は、無料で競馬セブンにて配信されます。競馬セブンを無料登録後、金曜あたりに無料コンテンツの”社台軍団の本音”というコンテンツにアクセスしますと社台外厩リターンというコンテンツがありますので、そちらで外厩情報が確認できます。是非ご参照ください。入手方法は下記の通りです。外厩情報や社台系ヤリなど幅広い情報を無料で入手できますのでおススメです。

①競馬セブンに登録する。

②週末になり、アクセスし、社台軍団の本音にアクセス 

④外厩情報リストを確認する。下記のようなリストがあります。

外厩情報を入手するにはこちらから↓↓

外厩情報はこちら