【東京スポーツ杯2歳ステークス2020】最終予想&月曜競馬の勝負レース

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日は東スポ杯2歳ステークス2020の最終予想を紹介致します。

昨日は、マイルチャンピオンシップの現地観戦に行ってきました!結果は、ブログで紹介した◎グランアレグリアが1着、ベスハメ完全版で3強にねじ込める1頭として紹介した対抗のアドマイヤマーズが3着で結構完璧な予想ができたと思います。このアドマイヤマーズについては、好走条件が全て合致していたことからも自信ありでした。

そして、スカーレットカラーの引退戦もよかったです!岩田騎手が全てを信じたイン突き。引退レースだからこそだせる久しぶりに見て手を振り下ろす鞭一閃。

何度VTRを見ても勝ち馬以上に目が行ってしまいます。(買ってませんでしたが)

そんな見どころ満載のマイルチャンピオンシップに続いて、東スポ杯2歳ステークスも非常に楽しみな1戦。

過去このレースをステップレースにして、G1を勝利した馬が数多くおり、昨年はコントレイルがとてつもないレコード勝利。

今年も超がつく素質馬が2頭いますし、とにかく楽しみな一戦。暮れのG1以上に重要なレースになりそうです。

東京スポーツ杯2歳ステークス2020 予想

東京スポーツ杯2歳ステークス 予想

2強ともにいいとは思うのですが、馬場を見て、下記の予想としました。昨日はグランアレグリア本命でしたし、穴目と言いたいですが・・・

◎ダノンザキッド

新馬戦に勝った日からBEST BUY検討委員会で重賞級の馬が出てきたと騒いだ馬がこのダノンザキッド。

新馬戦の日は、宝塚記念が開催されていることでご存知と思いますが馬場も荒れて稍重馬場とはいえ時計もかかり、サートゥルナーリアがモズベッロに差されるような馬場。

そんな馬場でも新馬戦にしては速い流れで、中間ラップも緩まずに先行し、上り最速の時計で0秒5差の圧勝。

2着馬ワンダフルタウンは次走の新潟でレコード勝利、3着馬も勝ち上がりと中々の出世レース。

そんなレースでも桁違いなダノンザキッドは勝ち時計もその日のオーマイダーリン等が走った城崎特別よりも0秒8速い時計でしたし、前半1000mの通過タイムは宝塚記念とほぼほぼ同じ流れ。

相当タフな流れ、タフな馬場でも出走メンバー中最速の時計を持っているのは実力の証。怪物候補と思っている馬なのでここは圧勝に期待。

〇ジュンブルースカイ

前走荻ステークスで2着。ワンダフルタウンに先着。馬場の悪い内を走り続ける馬場的な不利もありながら2着になったあたりタフな馬場への適性は非常に高いと見ました。

▲レインフロムヘヴン

前走出遅れ、捲り、最後まで伸びて2着。スタートがまともならまず勝っていたと思います。今回間隔詰まったローテーションでどうかなと思いますが引き続き注目しております。

△ドゥラヴェルデ

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】

超高速の切れ味勝負ができる馬場であれば買いたいのがこのドゥラヴェルデ。この馬の新馬戦は、新潟外回り戦ですが、11.6-10.8-11.3というラップを上り33秒1で差し切るあたり、どう考えても10秒台2回続いたラップを刻んでますから相当強い。今回タフな馬場で、内枠なので軽視しますが、ゆくゆくは重賞制覇できる馬ですから、期待もあります。

注プラチナトレジャー、モリノカンナチャン

タフな馬場でも穴狙い。外差しに警戒したいですね。

月曜競馬の勝負レースBEST BUY 

月曜競馬の勝負レースは、K-BA LIFEの勝負レースコンテンツであるBEST BUYとハメ倒し競馬を集約した競馬新聞”ベスハメ”で配信しております。

ところでベスハメとは!?

ベスハメ完全版では1日全レースの中で最も自信の勝負レースである”BEST BUY”やパイセンのハメ倒し競馬-THE BEST-を配信ます!

月曜ベスハメ完全版はこちら!

11月23日ベスハメ完全版見出し

 ①BEST BUY

 ③ハメ倒し競馬-THE BEST-

 ④BETTER BUY 

 ⑤その他買いたい馬リスト 

ちなみに上記のBEST BUYにおける2020年の単勝回収率やこれまでの重賞の回収率は下記の通り。最近2着や3着だらけで1着から離れているのですが、スタンスは変えずにある程度のオッズを強気に攻め続けるようにしたいと思います。単勝回収率が150%を切るなんて久しぶりすぎてやばい!統計的にはボチボチ大爆発ありそう!?

BEST BUYを配信している”ベスハメ”についてはBEST BUY検討委員会のメンバーは無料で見ることができますし、会員以外の方でも10月以降のG1シーズンはトライアル価格でのベスハメもご提供しております!

BEST BUY検討委員会はオンラインサロンなので競馬の勝負レースを見極めるプロセスを学ぶ場になっておりますので、予想公開が主ではありませんが、面白い企画も多数準備しておりますので興味がありましたら是非。

ベスハメをお試し版で活用したいという方は、LINEでお試し版を配信しております!

LINEでは最終レースを全力予想して、勝負レースを厳選しております。他にも地方競馬での重賞レースも予告なしに配信したりしますので是非!

こちらで配信したJBCでは、2歳優駿ではラッキードリーム1着、レディスクラシックではマドラスチェック、JBCクラシックでは3連単2点推奨等で大盛り上がりでしたね!

一発回収の穴馬ハンターパイセンと理由のあるお買い得ホースを見たいという方は、是非LINE版もよろしくです!

 
 
ブログでは、一部の情報公開となっておりますがBESTBUY検討委員会では、誰でも見れるブログでは伝えきれない情報まで全て配信しております。
特に勝負レースについてはBESTBUY検討委員会でのみ配信となります!

現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!

オンラインサロン機能を活かして、勝負レースを導くプロセスを多方面から学べるコンテンツとなっておりますし、馬券バトルを初めとして多数の企画も実施しております。

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

LINE登録はこちらから!