金鯱賞2019 | 最終予想&異常投票パトロール | フィリーズレビュー2019

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日は中京競馬場に行ってきました!例のあの企画ですwツイッターでも馬券紹介しましたが、最終レースで中京競馬場の特大ヤリを見つけるプロセスを紹介しておりますのは、LINE@のBest Buyにて紹介予定ですので、是非友だち登録をよろしくお願いいたします。

友だち追加

また、UMAJO達と全国の競馬場で馬券バトルをしております!ヒカキンチャンネルもいいですが、是非K-BA LIFEの競馬チャンネルもチャンネル登録を宜しくお願い致します。現在、2場目です!

https://youtu.be/NAZt2bsrWGY

他重賞については、下記にて既に更新済みですので、是非ご参照ください。

フィリーズRを予想する前に絶対に知っておきたい3つのこと

金鯱賞を予想する前に絶対に知っておきたい3つの事とオススメ超絶穴馬

金鯱賞2019 予想

金鯱賞2019 予想

◎ムイトオブリガード

前走の日経新春杯は初重賞を狙いましたが6着。敗因は明らかで、馬体重が重かったことと大外枠に尽きるでしょう。勝った馬が1枠で内を突いたグローリーウェイズでしたらから、大外枠に入った時点でジ・エンドでした。

日経新春杯も金鯱賞と同じG2とは言え、今回の金鯱賞の方が明らかにメンバーは強敵です。日経新春杯で勝負にならなっか馬がここで通用するのか?と疑問に思われる方も多いと思いますが、だからこそ人気が落ちる今回は買いだと思いますね。

繰り返しますが、前走は明らかに太目残りでした。今回は追切内容が素晴らしいと思います。2週前・1週前・最終追切の全てCWで80秒台~81秒台という追切り。3週続けてCWで80秒は中々見ない時計です。陣営の本気度が伝わってきます。

ほとんどの有力馬が次の大阪杯を見据えた仕上げの今回、左回りは絶好の舞台ですし、この馬でも十分にチャンスはあると思います。

〇メートルダール

この馬も◎ムイトオブリガードと似た理由になりますが、単純にここが最大目標だと思うんですよね。

この馬が中京・新潟の2000mがベストな設定であることは、もはやバレてしまったと思いますが、小回り・右回り・関西遠征の大阪杯で勝負になるわけがなく、だったら必然的に春の最大目標はここになるでしょう。

鞍上は今年絶好調、複勝率46.2%を誇る天才・福永祐一。特にフェブラリーSのユラノトやチューリップ賞のノーブルスコアの3着は素晴らしいの一言。

ここも欲張らずに脚を溜めて、3着に入ってほしいですね。鞍上もそういう乗り方をしてくれるはずです。

▲エアウィンザー

G1級の馬とは初対戦になりますが、この馬は相当強いと思います。中距離で、純粋な能力だけならこの馬が一番強い気がしますね。馬が相当充実しています。

目標は間違いなく大阪杯でしょうし、力を測るような競馬をすると思われるため、この印で。

△スズカデヴィアス

中京競馬場の永井オーナー。もはや宗教ですね(笑)

注リスグラシュー

傾向合致の馬なのですが、人気なのでこの印ですという適当感。

外厩情報

ノーザンファーム天栄は、メートルダール。

ノーザンファームしがらきからは、ムイトオブリガード、リスグラシュー、アルアインの3頭が出走予定です!

金鯱賞以外で外厩仕上げ馬を調べたい場合は、無料で競馬セブンにて配信されております。競馬セブンを無料登録後にて無料コンテンツの社台軍団の秘話というコンテンツにアクセスしますと”社台外厩リターン”というコンテンツがありますので是非ご参照ください。

異常投票パトロール

馬名単勝複勝
ダノンプレミアム

28万,26万

24万,19万

110万,18万
ペルシアンナイト10万13万,50万
ギベオン10万 
エアウィンザー

29万,36万

50万,68万

68万,116万

30万,52万

120万,48万

アルアイン10万20万,20万
リスグラシュー10万,37万 

フィリーズレビュー2019 予想

フィリーズレビュー 予想

大外でなければラブミーファインが不動の本命馬でしたが、大外なので予想を一気に変えました!

◎ジュランビル

フィリーズレビューは3歳の牝馬戦、まして春先ですから、調子の良さや上手に競馬をできそうな馬を狙っていきたいと思います。

まずこの馬は1400に拘って走っているローテーションが良いですね。陣営が1400までと言っているように、桜花賞よりもここが目標と考えているはず。また普通に考えて、ファンタジーSではダノンファンタジーから0.3秒差の3着、イッツクールから0.1秒差の3着である実績はここでは力上位でしょう。先行できる脚質も内回りの阪神では大きな魅力です。現に阪神1400で2度の好走歴があります。

1週前は松若Jを背にPトラで82秒、最終追切は荻野Jを背にCWで81秒と順調さが伺えます。また休ませてパワーアップしているというコメントもありますので、その成長力にも期待したいですね。

〇ノーワン

まずこの馬で強調したいのが、順調さです。栗東の坂路で1週前、最終共に51秒台と良い余計が出てます。

また馬格のある牝馬で、体重が増えているのも良いですね。

ローテーション的に若干1400mが忙しいかもしれませんが、阪神の内回りで最内を引いていますし、枠的なアドバンテージは大きいでしょう。

坂井Jは重賞未勝利ですが、徐々に存在感を示しつつありますし、人気薄ですから、内を狙ってシンプルに騎乗するだけ。この人気ならば、強気に狙ってみたいと思います。

▲アウィルアウェイ

この馬を◎と同様に順調さを評価したいと思います。

栗東の坂路で、2週前は55.3-12.0、1週前は52.2-12.3、最終追切は51.0-12.3と十分すぎる追切でしょう。

Mデムーロから石橋というのは+要素とは言えませんが、石橋Jはもはや関東を代表する騎手ですからね。横山典・蛯名Jのパワーが衰えた関東では、田辺・三浦・大野・丸山・石橋Jが既に中心勢力となっていますし、AJCCのシャケトラで存在感を示していますから、騎手的にも問題はないと思います。

△レッドアネモス

枠が外すぎる印象を受けますが、岩田Jですから距離ロスを意識して騎乗してくれると思います。

CWで1週前・最終追切と追われ、1週前にはエタリオウに2馬身先着。CWでしっかり追われていますし、状態は良さそうです。能力的にも阪神JF9着とここでは上位だと思いますし、あとは岩田Jがうまく立ち回れるかどうかに尽きるでしょう。

△ラブミーファイン

阪神JFは直線の長い阪神マイルが舞台で分が悪かったですね。それでも3番手から頑張っていました。

距離短縮&内回りへの変更は間違いなく良いはず。ただ大外枠なのでこの印に。

外厩情報

アウィルアウェイがノーザンファームしがらき仕上げですね!

フィリーズレビュー以外でも外厩仕上げ馬を調べたい場合は、無料で競馬セブンにて配信されております。競馬セブンを無料登録後にて無料コンテンツの社台軍団の秘話というコンテンツにアクセスしますと”社台外厩リターン”というコンテンツがありますので是非ご参照ください。

異常投票パトロール

馬名単勝複勝
アウィリアウェイ13万

10万,10万

22万,22万

プールヴィル 40万,26万
ホウオウカトリーヌ20万

10万,10万

17万

ジュランビル30万17万


”さあ一番的中報告多いTAZUNA
10日金鯱賞+ワイド2点勝負馬券きましたよ!

03/10(日)─────
【中京11R】15:25
金鯱賞 芝2000m
《三連複》ながし
──────────
軸:*
相手:*,*,*,*,*
──────────
買い目合計:*点
推奨購入馬券代:*00円
————————
計*000円
──────────

03/10(日)─────
【阪神4R】11:30
3歳未勝利 芝1400m
《ワイド》
──────────
*-* *000円
*-* *000円
─────────
買い目合計:2点
————————
計5000円
───────────

阪神4Rで5千円が300%回収にまたなるか?!
この買い目が見ておいて損なし。
毎週土日の楽しみはワイド馬券と重賞買い目

→ https://bit.ly/2IKJp35

日曜夕方財布の中身がこれで増えるはずです。
金鯱賞含めた4鞍買い目を見る(無料)

K-BA LIFEで競馬を楽しむ!!

 
 
◆BEST BUYを読み放題!バイブレーション競馬
 
K-BA LIFEが実際に購入するレースを厳選して配信しておりますバイブレーション競馬を会員様は読み放題です!
1頭に対して1小説くらいの物語を綴っている自己満コンテンツで有名なBESTBUYや重賞の完全予想、他の勝負レースまで紹介しています。
 
 ①BESTBUY
  当日の勝負レースです!単勝回収率は3年連続100%超え!
 
 ②重賞完全予想
  対抗以下の印と見解を記載しております。
 
 ③BETTER BUY
  BESTBUYにはいかずとも勝負レースです。
 
 ④その他人気しすぎですが買いたい馬リスト(頭固定狙い)
 
 ⑤その他穴すぎて勧めるのは忍びない馬リスト(複勝狙い)
 

◆競馬仲間と競馬を学ぶ!分科会制度

分科会では、競馬予想を深める為に、下記活動を実施しております!下記分科会で常に競馬で勝つための情報交換をしており、競馬仲間と深く学びたいという方のニーズにもお答えしますし、私も積極的に配信しております!馬場、展開、個性、必勝法に加えて、現在キル・ルメールの会も新たに構築しました。

◆皆で狂喜乱舞!!BESTBUY杯

このオンラインサロンの主目的は、全員が信念をもって勝負レースを発信できるようになることです。それを実現するために上記の分科会のアウトプットの場として、BESTBUY杯を毎月開催しております。このBESTBUY杯では、毎月優勝者には豪華景品も準備しておりますし、誰かの勝負レースで誰かが馬券を当てて、狂喜乱舞する。そして、その勝負レースの根拠で勉強して、また競馬が上手になる。そんな仕組みとなっております。入っていただければこの魅力に虜になるはずですので是非!

上記の他にも、復習コンテンツや重賞限定記事、K-BA LIFEのメモ帳等、オンラインサロンならではの仕掛けを多数発信しておりますので是非興味ある方は、現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!なので、ご参加頂ければ幸甚です。競馬予想のプロセスを学ぶにはいい環境だと自負しております!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

この最終ベスハメもプロセスは、BESTBUYと同じですが、2021年2月11日時点での成績は下記の通りです!

14R配信し、5-3-3-3の成績であり、数値化すると下記の通り。

勝率36%、複勝率79%、単勝回収率200%

地味にいい予想できていると思いますし、どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!