【阪神ジャンプステークス2020】最終予想&異常投票パトロール【ケフェウスS・レインボーS】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日は、阪神ジャンプステークス2020とメインレースであるケフェウスステークス及びレインボーステークスの最終予想を配信します。

先週は完全沈黙の中央競馬でしたが、全レース復習しましてある程度の馬場を想定できました。

そんな中央の不振も振り払えたのが水曜日の戸塚記念。

LINE版ベスハメで配信した通りで、ハメ倒してやりました。

地方重賞はこれで2連勝。ベスハメは頭で来る確率が相当高いコンテンツになりつつあるので非常に良コンテンツになりそうな予感ですw

このベスハメでは、最終レースで最も自信がありハメ倒せるレース、地方重賞等を配信するコンテンツになります。

8月8日より開始しており、実績は嘘偽りなく下記の通り!最終Rのみ18頭配信して6勝で単勝回収率は387%!パイセンの破壊力w

8/8札幌◎フィルムフェスト14.5倍

8/16札幌◎サマーエモーション1.9倍

8/22新潟◎グルファクシー17.5倍

8/22小倉◎ファビュラスギフト27.3倍

8/30札幌◎アラスカ 4.7倍

9/13中山◎アルミューテン 7.7倍

その他にも地方交流重賞や海外重賞の予想も配信しており、9月の東京記念で◎サウンドトゥルー、戸塚記念で◎ティーズダンクを的中!

パイセンの〇〇はマジで・・・といった一言コラムもありますので是非、ベスハメを宜しくお願い致します!LINEを使われている方は全員確認可能です!下記より、友達登録をお願い致します!

LINE登録はこちら!

それではブログの本題である予想をしていきましょう!

阪神ジャンプステークス2020 最終予想

阪神ジャンプステークス2020 予想

まず、名前に従って予想してはいけないですよ。

今年の阪神ジャンプステークスは中京競馬場で開催されます。

そしてこれは常識ですが、数多くの障害レパートリーがあり、ダートスタートや芝スタートなど複合的な障害専用コースのある阪神競馬場の障害レースと

可動式障害を置くだけの中京障害では求められる適性が全く異なります。

このような中京競馬場のような障害コースは、中京競馬場と新潟競馬場のみです。

通常の障害競走は、洋芝適性に加えて、一度スピードが減速してからでもすぐにスピードを上げれるスプリント能力が問われるのですが、上記2つの競馬場は圧倒的に平地力が求められます。

フォイヤーヴェルクは新潟の未勝利戦が圧勝で、トリッキーな福島で差のない1着で、再び新潟に戻った新潟ジャンプステークスで1秒差の圧勝ですので、平地力を求められる障害レースという意味では、ここでも最有力ですが、人気なので面白くない。

中山や京都のようなトリッキーなコースでは少し分が悪く、中京や新潟であれば崩れないというタイプを狙いたい。

◎ヤマニンシルフ

ヤマニンシルフはわかりやすいくらいにクラスが上がってからはシンプルなコースに適性があることが浮き彫り。

2走前に新潟のオープン戦で今までとは全然異なる先行競馬ができるようになりましたし、追走の手応えが全く違いました。

その前に19年2月の中京で3着、18年10月に新潟で3着とまともに新潟・中京で走っていないのに成績は安定しています。

さらにヤマニンの土井オーナーといえば、中京馬主協会ですから、ここは勝負駆けあるかも!?

〇フォイヤーヴェルク

前述の通り。新潟や中京のようなシンプルな障害コースのほうが間違いなく合うのでこの舞台に進んできているのでしょう。

▲サトノエメラルド

前走のレコードは圧巻。昨年阪神ですが、3着なので実力も上位。

注マイネルレオーネ

この馬も新潟や中京では大きく崩れてません。ただし、4着や5着と決め手にかけるタイプですので、4番手評価。

異常投票パトロール

馬名単勝複勝
 フォイヤーヴェルク

10万,10万

15万,10万

10万

競馬する美女増えてる?!
そして当たってますねー!
最近噂の美女予想集団
毎週見て応援してるのですが。。
まーーーた一人きてます!
札幌記念・北九州記念
ダブル3連単・・・お美しい。。
いやお見事!! この方です↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━
札幌記念では軸1頭ながし
ペルシアンナイト6人気うまくいれこみ!
波乱の北九州記念では 8→1→10人気
荒れると読んでBOX変形
当日朝届く買い目がなかなか熱いんです。

━━━━━━━━━━━━━━━
データ派のまりさん(かわいい!)
女房質にいれてでも見とかないといけない買い目ですね(笑)
LINE登録はコチラ
この美女4人みてたら未勝利戦~重賞まで完璧網羅できるのでおすすめなんです!

土曜競馬メインレース予想

ケフェウスステークス2020 予想

重賞の一線級で走ってきた中にノーブルマーズが登録。ハンデもトップハンデではなく何事かな?という感じですね。

新設オープンだからか、重賞出走馬がこぞって参加していてすごいメンバーが揃い、ダートのオープンレースみたいになってますね。

中京2000mは前半5ハロンが緩むコースです。これはスタートが急坂前で2コーナーまでは上り坂だからです。

そういうコースで開幕2週目の馬場であれば前の馬有利でしょう。

さらに言えばランスオブプラーナ、ミスディレクションがいるレースなので瞬発力勝負にはならないと考えてます。

後半5ハロンが速いレースで、このメンバーでこのハンデなら負けられないでしょう。

◎ヒンドゥタイムズ

全ての戦歴で2000mを走っており、全て1~4着。前走は初重賞でしたが、スタートで出遅れたこともありデビュー以来初の追い込みの競馬。元々はある程度のポジションから長くいい脚を使う競馬をするタイプなだけに前走はポジションが悪すぎました。

そもそもこのレースでも全く負ける気がしない理由がこの馬がこれまで戦ってきたメンバー。

2走前の3勝クラスでは、トップハンデの57㎏を背負いながら新潟記念でも3着になったサンレイポケットとマーメイドステークスに勝利したサマーセント相手に圧勝ですからさすがに能力は重賞級。

3走前の3勝クラスでも新潟記念勝ち馬のブラヴァス相手にタイム差無し、その後オープンに出世したトーラスジェミニやハナズレジェンド相手にも先着しています。

このようなメンバー相手でも力の差を見せつけてきており、さらにいえば初重賞で自分の競馬をしていないのに4着は間違いなく重賞級。このメンバー相手でも十分に勝利を目指せます。

中京2000mであれば、前半緩い流れで先行して突き抜けまで十分に狙えるでしょう。

〇ノーブルマーズ

前走は前半58秒1の暴走じみたペースで差し有利な流れの中で先行して5着と粘った内容を評価。

今回も持続力勝負になることは間違いないでしょうし、得意な競馬になるはず。左回りについては目黒記念でも好走していることから問題なし。

▲ラストドラフト

前走は馬場・展開と真逆の競馬で好走。人気でも抑えたい。

レインボーステークス2020 予想

◎ミヤビパーフェクト

ここ3戦は小倉・札幌・京都とそこまで得意な舞台ではなく、今回は得意舞台の中山。既にこのコースでは3勝クラスでもタイム差無しの2着になっており、枠もまずまず。東京が得意なドナアトラエンテなどがいかにも外を回してきそうなので好位で立ち回れる器用なこの馬から。

土曜競馬の勝負レースでハメ倒す!

【9月19日号】ベスハメ完全版~本日のBEST BUYとハメ倒し競馬~
https://lounge.dmm.com/content/8158/

◆BEST BUY
中山7R

◆パイセンのハメ倒し競馬-The BEST-
中京10R

◆BETTER BUY
中山2R、中京6R、中山9R 

◆3連単2点で取る会
中京3R 

◆その他買いたい馬リスト

上記は、2020年のK-BA LIFE目玉コンテンツがこのBEST BUY検討委員会という勝負レースに心臓を捧げるオンラインサロンメンバー限定で見ることができる

”ベスハメ完全版”

目玉は2つです。

①BEST BUY

そして帯男のパイセンが送る

②ハメ倒し競馬-THE BEST-

の2本立てで勝負レースを毎週配信しております。その他にも準勝負レースコンテンツも読める形となっております。

加えて、オンラインサロン機能で競馬仲間とワイワイしており、チーム対抗の勝負レース対決等も実施しております。

競馬仲間を作りたいという方、勝負レースを自分で自信をもって発信できるようになりたいという方は是非入会してみてくださいませ~!

異常投票パトロール

中山

2R カイトエイティー

午前7時に複勝50万円の投票を発見!

4R アップリバー

午前7時に複勝45万、午前1時10分に単勝20万と大口投票多数!

中京

1R エントラーテ

6時25分に複勝35万円の投票を発見!

2R ゴールドジャーニー

本日一番の売り上げを誇っているのがこちら。50万円級の投票にくわえて、深夜~早朝にかけて複勝10万円以上の投票が多数。これは何かあり!?

タレントパワー開放!
よくよく見てると連勝街道中なんです!

━━━━━━━━━━━━━━
8/2関越S313%
8/8札幌日経OP馬連130%3連複197%
8/15TVh賞ワイド693%3連単569%
8/16UHB賞馬連718%3連複458%
8/30新潟2歳S馬連213%
9/5札幌2歳S3連単491%
9/12エニフS馬連1523%
━━━━━━━━━━━━━━

馬連1500%超えは熱い!
秋に向けてパワー開放してきてますね!
LINE友達になると見れるので いろはさんを応援してみてください。
無料/LINE登録はコチラ
ガチで考察付き買い目は説得力ありなのでおすすめです!

K-BA LIFEのオンラインサロン”BEST BUY検討委員会”

 
 

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

BESTBUY検討委員会 コンテンツ一覧

バイブレーション競馬

重賞完全予想・全頭分析

毎月開催!BESTBUY杯

競馬の復習

メンバー限定LIVE

他にも色んなコンテンツが充実しておりますので、是非BESTBUY検討委員会に遊びにきてくださいね!

3日間無料入会体験キャンペーン中です!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!しかし、重賞だけのブログでは、不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!