【鳴尾記念2019】最終予想&おすすめ新馬&異常投票パトロール

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

更新履歴:深夜〜早朝の異常投票パトロールを更新!

この記事は、鳴尾記念の最終予想とオススメ新馬と異常投票パトロールを紹介する記事です。

やっと週末!今週も相変わらず激務すぎて、なにやらTwitterは物騒な話題で持ちっきりですが、全く付いていけないまま週末を迎えてしまいました。色々思うことはありますが、そんなことよりも自分のコンテンツで競馬を盛り上げることに専念したいと思います!さなびっち様とのコラボ企画2話も土曜日の21時にアップできるように現在鋭意編集中です!

そして、先週の日本ダービーのプレゼント企画のいつも4着Tシャツの発送も週末に実施予定ですので、当選者は受け取って迷惑みたいな感じになるかもしれませんが、是非4着トークに付き合って頂ければと存じます。

そして、今週からいよいよ新馬戦が開幕です。またダービーに向けて熱い1年が始まるんですね!1強世代と言われた世代も蓋を開ければ大波乱のダービーで終わりました。この1年もダービーに向けていろんな馬と出会うことができますし、とにかく楽しみですね!ということで、第1発目なのでオススメ新馬も紹介したいと思います。

阪神競馬場と東京競馬場の傾向分析は、下記からどうぞ〜!

東京競馬場を攻略する為の傾向と対策

阪神競馬場を攻略する為の傾向と対策

それでは、鳴尾記念の予想をどうぞ!

鳴尾記念2019 予想

予想

鳴尾記念の傾向分析は、下記記事の通りです。

鳴尾記念を予想する前に絶対に知っておきたい3つのこと

予想のポイントは、下記です。

・コーナー4つの内回りコースであり仕掛け所が速くなる持続力勝負

・先行馬有利

・ダンチヒに注目

そういう意味でも持続力勝負の中でも長く、いい脚を使えるタイプがいいでしょう。さらに今年の出走馬は、9頭立ての少頭数。スローペースに落ち着き、内枠で先行できるタイプがいいでしょう。さらにいうとこのレースで注目したいのは開幕の高速馬場であり、マイルでの持続力勝負実績に注目したいと思います。

◎ギベオン

本命はギベオン。この少頭数でのスローペースが想定される中で、注目したいのはマイル実績。ギベオンは高速時計のNHKマイルカップで2着の実績あり。新馬戦や毎日杯で阪神競馬場で勝利していることからもコース適正は文句なしでしょう。

枠も絶好枠であり、先行できる競馬も経験しており、血統面では高速時計大得意のディープインパクトに加えてこのレース大得意のダンチヒ持ち。こうなれば、この馬しか見えませんでした。中日新聞杯やNHKマイルカップは前傾ラップのタフなレースで実績があり、毎日杯やフリージア賞のような瞬発力勝負でも実績があるので、脚の使い所には全く苦労しないタイプでしょう。

○ブラックスピネル

このようなスローペースが見えるレースでは中々止まらないので要注意。

▲タニノフランケル

△ノーブルマーズ

軽視メールドグラース

脚質的に?なのでいくらレーン騎手とはいえ、メールドグラースは合わないのではないでしょうか。

異常投票パトロール

馬名単勝複勝
ギベオン 20万,10万
タニノフランケル 10万
ステイフーリッシュ10万10万
メールドグラース49万,10万10万

外厩

今年のG1戦線でノーザンファームの外厩施設で育成された馬の爆発は止まりません。

特に、ダービーでもロジャーバローズはしがらきで育てられ、ダノンキングリーも天栄で育成された馬です。基本的には叩き3走目で勝利したG1馬はおらず外厩を無視するのは非常に難しくなってきました。さらにいうと今年は、しがらきで育成した馬が6勝と優勢。天栄よりも好成績なんですね。

そんなしがらきで仕上げられた馬が、鳴尾記念でも出走予定です。

・ブラックスピネル

・サンデーウィザード

・メールドグラース

他のレースで外厩仕上げ馬を調べたい場合は、無料で競馬セブンにて配信されております。競馬セブンを無料登録後にて無料コンテンツの社台軍団の秘話というコンテンツにアクセスしますと”社台外厩リターン”というコンテンツがありますので是非ご参照ください。

おすすめ新馬戦

阪神5R

ラヴォアドゥース

今年1発目の新馬戦です!圧倒的人気はディープ産駒で調教抜群のリアアメリアでしょうが、私が注目しているのは神様”岩田”騎乗のラヴォアドゥース。ダイワメジャー産駒であり、速い脚を使えない可能性がありますが、動きは抜群でとにかく前を狙う騎乗に徹しそう。姉のエールヴォアはご存知の通り、阪神巧者。血統的にも切れがない分だけ狙う競馬は明確なので注目したいです。

東京5R

ミャゴラーレ

スタインウェイがサンデーレーシング・天栄・ルメールと最強のトリプルコンボですが、注目したいのは東京1400mでも狙いたいディープの血統。高速馬場が続いており、メインどころではディープの血が大爆発中。ロードカナロア産駒が注目されましたが、ディープインパクト産駒がダービーもオークスも勝利しました。この新馬戦で、ディープの血を持つのは、このミャゴラーレのみ。少し地味に見えますが、この距離ではノーザンファームでなくても勝負できるのでこういう馬の一発に賭けたいと思います。

【PR】TAZUNA 豪華メンバーが共演【安田記念
香港のビューティージェネレーションこそ回避しましたが素晴らしいメンバーが集まりました。
ドバイターフ優勝『アーモンドアイ』
金鯱賞優勝の2歳王者『ダノンプレミアム』
その他もアエロリット、インディチャンプなど多士済々。
そんな難解なレースの予想のお供には【TAZUNA】さんがお勧めです。
安田記念と同じマイルG1『桜花賞』で見事3連複を無料予想で当ててます。
先週のダービーを見てても競馬って何が起きるかホント分かりませんね。
僕はこのサイトのG1での勝負強さを信じて今週は乗ってみようと思ってます!
安田記念の無料買い目はこちらから
メール登録し確認メールをクリックしてログインするだけ。

異常投票パトロール

阪神

R単勝複勝
1

10万 
1418万

15万,10万

10万,10万

10万,14万

19万

2

 10万 
9 15万
3
5 10万 
4
1217万 17万
53

10万,14万

29万,97万

10万

50万,50万

50万,10万

6
   
7
   
8
   
9
   
10   
1211 10万 

東京

R単勝複勝
1


210万  
4 14万,29万
6 12万
2
3 

26万,48万

23万 

3

 10万,60万
1110万 
4

5 10万 
8 10万
5   
6
   
7
410万 10万 
8
4 22万 
9
   
1020万  
11   
12   

K-BA LIFEで競馬を楽しむ!!

 
 
◆BEST BUYを読み放題!バイブレーション競馬
 
K-BA LIFEが実際に購入するレースを厳選して配信しておりますバイブレーション競馬を会員様は読み放題です!
1頭に対して1小説くらいの物語を綴っている自己満コンテンツで有名なBESTBUYや重賞の完全予想、他の勝負レースまで紹介しています。
 
 ①BESTBUY
  当日の勝負レースです!単勝回収率は3年連続100%超え!
 
 ②重賞完全予想
  対抗以下の印と見解を記載しております。
 
 ③BETTER BUY
  BESTBUYにはいかずとも勝負レースです。
 
 ④その他人気しすぎですが買いたい馬リスト(頭固定狙い)
 
 ⑤その他穴すぎて勧めるのは忍びない馬リスト(複勝狙い)
 

◆競馬仲間と競馬を学ぶ!分科会制度

分科会では、競馬予想を深める為に、下記活動を実施しております!下記分科会で常に競馬で勝つための情報交換をしており、競馬仲間と深く学びたいという方のニーズにもお答えしますし、私も積極的に配信しております!馬場、展開、個性、必勝法に加えて、現在キル・ルメールの会も新たに構築しました。

◆皆で狂喜乱舞!!BESTBUY杯

このオンラインサロンの主目的は、全員が信念をもって勝負レースを発信できるようになることです。それを実現するために上記の分科会のアウトプットの場として、BESTBUY杯を毎月開催しております。このBESTBUY杯では、毎月優勝者には豪華景品も準備しておりますし、誰かの勝負レースで誰かが馬券を当てて、狂喜乱舞する。そして、その勝負レースの根拠で勉強して、また競馬が上手になる。そんな仕組みとなっております。入っていただければこの魅力に虜になるはずですので是非!

上記の他にも、復習コンテンツや重賞限定記事、K-BA LIFEのメモ帳等、オンラインサロンならではの仕掛けを多数発信しておりますので是非興味ある方は、現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!なので、ご参加頂ければ幸甚です。競馬予想のプロセスを学ぶにはいい環境だと自負しております!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

この最終ベスハメもプロセスは、BESTBUYと同じですが、2021年2月11日時点での成績は下記の通りです!

14R配信し、5-3-3-3の成績であり、数値化すると下記の通り。

勝率36%、複勝率79%、単勝回収率200%

地味にいい予想できていると思いますし、どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!