【メイン+最終更新!異常投票パトロール】9/10 日曜競馬の着眼点と注目レース【セントウルS・京成杯OH】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

日曜日の着眼点と注目レースを更新します。

異常投票パトロールも順次実施しておりますので、是非最下段のパトロール結果をご参照いただければと存じます。

 

ちなみに、土曜日のレースを見て馬場の情報とかを更新して行きたいと思いますので、是非日曜日にも見てくださいね。

常に更新し続ける異常投票もこちらで確認できるようしております。

 

土曜日の異常投票や注目レースは、下記より。

【紫苑S+他Rも予想】9/9 土曜競馬の着眼点と注目レース【異常投票パトロールもこちらから】

紫苑ステークスの様子は、下記動画にて動画配信中です。また、セントウルステークス及び京成杯オータムハンデの予想も動画の最後の方にあります。

少し酔っ払った状態なので、根拠薄々かもしれませんが、ご愛嬌とさせていただけないでしょうか!?

 

日曜日の着眼点

開催競馬場の傾向と対策

独自のデータ抽出で、傾向と対策を紹介しております。

中山 阪神

 

開催競馬場の馬場情報 芝編

しっかりと晴れのようです。天気にも恵まれ競馬日和ですね。しかし、週中には雨がありましたので、要注意です。

 

土曜日と同じくJRAの馬場情報を確認してみました。

阪神競馬場は、エアレーション作業を実施しております。

エアレーション作業は、地面に穴を開けて空気を送り込み、路盤が柔らかくなるので、比較的にパワーが必要な馬場になり、開幕週であっても時計が意外とかかってしまいます。

 

中山競馬場は、エアレーション作業+シャッタリングの作業を実施しており、なおかつ週中は雨が続いていることに加えてBコース。

土曜日の記事にも買いていることですが、シャッタリングは、刃で土壌に切り込みを入れて馬場を耕すような作業です。エアレーションよりもさらにパワーが必要になるので、開催が進むと踏み固められて高速時計になったりします。今回は、週中の雨の影響でエアレーションしたとしても若干固められている可能性がありますので、土曜日までにカンカン照りの場合は、馬場の見極めが必要です。何れにしてもパンパンの開幕週よりは気持ちパワーよりと考えておきます。

 

では、こういう時に必要な着眼点ですが、開幕週であることから、騎手のペース判断に狂いが生じ、馬場とあっていないペースで先行馬がエアレーションやシャッタリングをしていない馬場の開幕週並みのペースで逃げて、最後にバテて、差しが決まるなどが往々にしてあります。(逃げ馬の騎手がベテランであれば、心配不要ですが、若手機種がイケイケで前に行くのであれば、差しが決まるかもしれませんね。

 

そういう意味でも、出走馬の逃げ馬と騎手の組み合わせで差しが来そうなレースを選定し、血統的にパワーがあるノーザンダンサーやロベルトを重視した馬を見ていきたいです。

 

開催競馬場の馬場情報 ダート編

クッション性を高めるために、9センチに揃えたみたいです。なんとも微妙なことを。

表面がクッション性が高く、下の土は湿っているようなイメージでしょうか。土曜日の結果を持って判断したいと思います。

 

———————————————————————

【セントウルS】ビッグアーサー回避で浮上するのはこの馬だ!

馬券的に注目できるのはこの3頭!

◎○▲で決まれば想定300倍以上!!

———————————————————————

今年のサマースプリントシリーズも高配当的中連発!!

【北九州記念】1万5940円的中!

【キーンランドC】4570円的中!

【アイビスサマーダッシュ】7210円的中!

★★★★★★★★★★★★★

第31回 セントウルS (G2)
絞りに絞った3連複・3連単≪1点馬券≫を無料で教えます

★★★★★★★★★★★★★

日曜日の注目レース

着眼点からずれないレース選択をしたいですね。

中山競馬

中山8R 3歳500万下 芝1800

 

メンバーを見て面白そうだと思ったのは、このレース。

とにかく前を狙いたい馬がいっぱいいます。そう考えたら、開幕週でありながらもパワーが必要そうなコースで、人気薄の差し馬が台頭できるのではと、期待しております。レース的には、マイネルシュヴァリエ、ナイアガラモンロー、ラベンダーメモリー、ラヴィソント、ラッシュアタックあたりが、主張しそう。その後ろにもヤマニンリュウセイやネオヴェルザンデが突くような緩みなく、速いペースが続きそう。

そうなると買いたくなるのは、番手からしっかりと脚を溜めて、しっかりといい脚を使える馬。

このメンバーで距離短縮しながらも、最速の上がりを持っているプレシャスブルーは、非常に期待が高いです。

 

次に面白そうなのは、前走は明らかにレースが向かなかっただけの注目馬。

SSとトニービンの父の血に、母系にはパワーとスピードのあるミスプロ系。こういうタフなレースこそ真価を発揮できるのでは。外厩ではなく、在厩で仕上げられていますが、1日坂路を2本追う仕上げっぷりにも期待大です。

注目のこの馬は、下記のブログランキングで紹介中。現在6位ですので、少し浮上に向けて動きたいです。

[最強]競馬ブログランキングへ

 

このレースの外厩仕上げは、天栄仕上げのラッシュアタック。展開的には買いたくないですがダート系の父に、ノーザンダンサーなので、向きそうな感じはしますね。

 

中山11R 京成杯オータムハンデ 芝1600m

マルターズアポジーがいて、この馬場。相当面白いのではと思います。

マイルなので、どうかな〜と思っていた前走とは、馬場が全然違います。実はパワーの必要な馬場の中で、この馬が早めのペースで引っ張ってくれるところに、襲いかかる馬たちを本命にしたいです。開幕週なのに差し馬ばかり狙っていて悲しくなりますが、そうでなければ大きい馬券は取れないでしょう!

大注目は、当然この馬。

母系にもパワーとスピードを持つミスプロ系、父には重い馬場大得意のロベルト。

さらに、末脚も素晴らしく、ノーザンファームしがらきでも仕上げられており、盤石の体制。

注目の馬は、ランキングで紹介中!

人気ブログランキングへ

相手の注目は、しがらき仕上げのオールザゴー、天栄仕上げのグランシルク。

中山馬主協会のダイワリベラル。2頭出しダノン。あとは、異常投票とか見て決めたいと思います。

 

阪神競馬

注目レース 阪神10R

 

土曜日の競馬で高速時計の通常通りの競馬であった時ようの保険予想。

逃げ馬がゆっくりと逃げれる少頭数で、断然人気候補のミエノサクシードが後ろから。

どう考えても後ろが怖くてスロー。レースブレイカーはデムーロが騎乗するジョルジュサンクでしょうがそれでも緩くなりそう。そうなったら、距離短縮で狙ってみたいキレキレの血統馬。前からでもいい脚を使えるので穴を狙うのであれば、この馬でしょう。

[最強]競馬ブログランキングへ

 

注目レース 阪神11R セントウルステークス

 

どう考えても勝負気配が強いのは、サマースプリントで上位争いをしている馬たち。

何せ、報奨金が合計4000万円であり馬主には3200万円、厩舎関係者に800万円です。

そうなると、現在エポワスが1位で14ポイントなので、それを抜ける位置にいて、このレースに出走している馬。

・ラインミーティア

・フィドゥーシア

この2頭。相当な仕上げではないかと思います。

ただしこの馬2頭とも、直千競馬続きですし、ラインミーティアは坂路追いもなく、フィドゥーシアもぬるぬる調教。もうお釣りはないのではないでしょうか。

 

それ以外は、スプリンターズステークス狙いに思いますが、それ以外の素質馬から狙って見たいと思います。

ファインニードルは、小倉からの臨戦でありますが、前走は全く競馬をしていないので、絶対に買いたいです。

他の馬で、気になるのは、エアレーション馬場や中間の雨で馬場がぴったり会えば嬉しいスノードラゴン。坂路を毎日2本くらい走っていて9歳とは言えない鍛え方。スノードラゴン真っ白になってでもずっと走り続けて可愛いですよね。もう一つくらい重賞欲しいですね。

また、ダンスディレクターも急ピッチで仕上げられている感はあります。

そんな中で、しがらきで乗り込み、しっかりと仕上げ気配の馬は、下記で紹介中!

人気ブログランキングへ

 

次項は、注目の異常投票パトロールですが、その前に少しだけ宣伝をさせてください。

 

PR from うまコラボ【阪神競馬場に強い無料予想】セントウルステークスG2

今週から中山競馬場・阪神競馬場開催となり、
やっとシーズンに近づいてきたか!とワクワクしているのは僕だけでしょうか!

シーズンに金欠になって競馬ができない。なんてことにならないように、
【阪神競馬場】を徹底分析して、まずは今週のセントウルステークスをとりたいと思います。

僕が利用するのはうまコラボという指数サイト。
【他の指数サイトと比較しても圧倒的な的中率の高さがあります。】

うまコラボ6月阪神競馬場、全96レース
うまコラボのコラボ指数推奨上位6位までの馬から
【三連単的中率 44.8%(43/96)】

市場の三連単的平均中率は10%と言われていますので、
的中率だけで見ると、4倍以上もあります。

あとは回収率です。

これから、うまコラボの過去実績より、
【阪神競馬場で、どういった条件だったときに回収率100%を超えてきたか】

分析結果を公開します。
セントウルステークスは、回収率を超える条件に当てはまってましたので、
ぜひ今週のレースの参考にしてください。

さらに、今ならコチラからアドレス送信で、
【無料登録+セントウルステ—クス予想無料+1〜6レースまでの予想無料】

という超お得なメニューになってるので、この機会を逃さないようにしてください。

コチラ(無料)
↓↓↓
https://www.collabo-n.com/lp/join/?ad_id=3510

 

では、分析結果です。

まず、うまコラボの指数予想の前提として【血統適性】がはいります。
出馬表確定後、各競走馬の血統適性から、相性のいい強い馬を上位から教えてくれます。

その後、スピード指数や他要素を組み合わせて、
最強に走る馬たちを上位から順位付けしてくれます。

このデータが最新で最高に精度が高い予想です。

ですので、ここでは、【どのレースを選べばいいのか】

に注目して、過去データより分析した結果を公開します。

※三連単だけに注目視して分析しています。
単勝・複勝・馬連・馬単などを馬券に組合せると、もっと回収率が見込めます。

 

1、日曜日

土曜日の結果より、最新データを反映させた指数が公開されます。

【芝条件の合う馬、走れている馬、調子のいい騎手】
==========================================
6月阪神競馬場 日曜日のレース 全48レース
【三連単的中率 54.2%(26/48)】

【回収率 107.5%】
==========================================

2、前半戦1〜6レースまで

うまコラボの精度を確認してもらうために、すべての会員に、
前半戦1〜6レースまでの予想が無料で見れるようになってます。
※今週はセントウルステークスも無料で見れます。
※後半戦7〜12レースまでは月額1,980円で申込可能です。
==========================================
6月阪神競馬場 前半レース 全24レース
【三連単的中率 50%(12/24)】

【回収率 137.7%】※回収額396,710円
==========================================

こんな単純な要素だけで絞っても、勝ててます。
しかも、今回の絞り方は、

【うまコラボを無料で使える条件のみで絞ってます】

 

まだ見たことない人、気になってるけど使ったことない人。
今週から使ってみてはいかがですか?

コチラ(無料)
↓↓↓
https://www.collabo-n.com/lp/join/?ad_id=3510

 

 

中山競馬の異常投票パトロール結果

 京成杯オータムハンデの異常投票パトロール結果

前日に唯一の100万超え投票があったのは、こちらの馬!

人気ブログランキングへ

 

馬番

単勝 複勝
2  

21万、16万

5

10万、50万

11万

 

56万、11万

22万、27万

6

11万、24万

14万、19万

14万、24万

15万、33万

12万、12万

12万、52万

29万、13万

20万、38万

7  

18万

 

その他レースの異常投票パトロール結果

R 馬番 単勝 複勝
1 1 11万

17万、20万

53万

10  

19万、11万

27万、10万

2  4 13万   13万
 3  

11万、31万

12万

14    11万 
4      
5 11    17万 
6 12   22万
7 13    14万
8      
9      
10  15   20万 
12 3 10万、12万

24万、12万

11万、27万

12 10万  
 16  101万 11万

 

阪神競馬の異常投票パトロール結果

セントウルステークスの異常投票パトロール結果

爆弾異常投票を発見!結構な額をいきましたね~

16時44分 複勝 736万円

注目の1頭は、下記の紹介文にて紹介中!

[最強]競馬ブログランキングへ

 

馬番 単勝 複勝
2番 10万、11万 18万
7番

31万、22万

11万、52万

14万

23万、13万

18万、11万

12万、14万

25万、18万

31万、42万

150万、123万

55万、95万

 13番  19万  10万、124万
14番

30万、50万

11万、15万

20万、10万

 

 

その他レースの異常投票パトロール結果

R 馬番 単勝 複勝
1 1 17万  
  2   14万
  6   44万
 

11

  10万
2 6 19万、11万 10万、23万 
  7 18万 10万
3 15 24万

10万、10万

12万

6  

10万、10万

11万、33万

 6   10万 
6      
7      
8      
9      
10  4   15万、13万 
12  4

10万、10万

11万、15万

20万、34万 

14万、21万

35万、102万

104万、13万 

5 11万  

 

どうでもいいですが、

 

ターフィーショップで今三千円以上お買い物すると、

秋のG1カレンダーが先着順でもらえるらしいですね!!

 

ターフィー通販クラブは、下記より。

 

G1カレンダー詳細

 

予算低めのWIN5

中山9R

下記2頭で勝負!

①異常投票満載 アッラサルーテ

②天栄で仕上げられた パルティトゥーラ

 

阪神10R

①圧倒的実力の ミエノサクシード

②マイ注目馬!詳細下記をクリックして頂ければご確認いただけます。

[最強]競馬ブログランキングへ

 

中山10R

お金ないので、ここは1点で。

異常投票を信じて、ウインオスカーから。

 

中山11R 京成杯オータムハンデ

読みは、差し競馬。想定外にきつい馬場であることから、想定外の暴走ペースとなること想定。

この読みが外れたら仕方ありません。

①グランシルク

②ブラックスピネル

 

阪神11R セントウルS

①超然異常投票のあった下記で紹介中の馬

 サマースプリントを勝つためには、ここで勝負しないとダメですよね。

 超然異常投票は、下記にて紹介中。

 16時44分 複勝 736万円

 注目の1頭は、下記の紹介文にて紹介中!

 [最強]競馬ブログランキングへ

 

②マイ注目馬。

 メラグラーナ

 いい枠に、戸崎騎手。馬場も変わったところで、しっかりと勝ってくれるでしょう。

以上!