【土曜競馬】異常投票パトロール【京王杯SC・VM投票速報】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

今週も異常投票パトロールを実施致します。

毎度毎度途轍もない投票があり、本当に面白いですね!

何か確固たる根拠があるから自信の大勝負をする。

何か大勝負しないといけない理由があるから大勝負する。

その大勝負に対して、ノーリスクで観戦するも、リスクを共有するもあなた次第!虎の威を借る狐戦法で今週も乗り切りましょう!

 

土曜日の激推し異常投票

新潟〇R

○番

19時3分 単勝38万円

 

前日最大の異常投票を発見!この投票には、何か凄みを感じます。

普通の平場で、前日にここまで大勝負するには何か理由あり!しかも単勝です!やりすぎです!

虎の威を借る狐戦法で成功するかも!?注目の激推し馬は、下記画像をクリックし、紹介文にて公開中!

最強ブログランキング

 

京王杯SCの異常投票パトロール結果

4番 サトノアラジン

複勝35万円

 

今週の重賞でも異常投票発見!

特にこの馬は、単勝オッズが20倍以上の馬なのにもかかわらず、

前日の21時に複勝10万円と単勝4万円が同時刻に投資されております。

詳細な投票内容は、下記バナーより。


競馬ブログランキングへ

 

 

京都競馬の異常投票パトロール結果

 

1R 14番インハーフェイバー

単勝 10万円

 

4R 14番 ファヴォーラ

複勝 35万円

 

ヴィクトリアマイル 異常投票速報

金曜日なのに既にありますよ異常投票!

ヴィクトリアマイルは荒れるし、土日は天気が微妙なのに、こんなに賭けていいのでしょうか!?

ヴィクトリアマイル異常投票速報もここで!

 

3番 ジュールポレール

複勝 24万円

→前残りにかけているのでしょうか。私には理解不能です。

 

11番 ミッキークイーン

単勝 13万円

複勝 50万円

出てきました50万円超えの投票。さすが現競馬界のあっちゃんこと、絶対的エースのミッキークイーン。正直、高速時計でも対応できて、不良馬場でも対応できて、小回り、坂道なんでもこいの馬ですので、50万円かけて55万円払い戻しがあるのならいい投資かもしれません。

 

ヴィクトリアマイルの異常投票は、明日も更新しますので、ぜひお楽しみに!