【地方競馬予想】レディスプレリュード2017【注目は3歳牝馬】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

毎日地方重賞があり、楽しいですね。

地方重賞の予想は、配当が少なくなりがちですので、地方馬をどう取り扱うかが回収率上昇のために、必要と考えています。さすがにこのレースでは、地方馬の台頭は難しいでしょうか。

予想をしていきたいと思います。

 

今週配信した動画は、下記で紹介中!

 

レディスプレリュード2017 予想

◎下記バナー先の紹介文で紹介中!(現在10位前後)

少し攻めの予想かもしれませんが、枠と条件代わりを考えてこちらの3歳牝馬を本命としました。


中央競馬ランキング

 

◯ホワイトフーガ

非常に悩ましいですが、この距離でも牝馬戦であれば馬券内は手堅いので評価を下げれませんでした。

得意舞台は、マイルでしょうが、過去実績からも軽視ができないです。

 

▲下記バナー先で紹介中!現在3位前後

もう1頭の3歳馬。ここでも通用する力はあると考えております。但し、距離適性が本命、対抗馬と比較して劣ると考えましたので、3番手評価にしました。


最強競馬ブログランキングへ

 

△マイティティー

 

注目穴馬:サルサディオーネ

 

買い目は、3連単頭固定の流しで強気の勝負!

 

PR from 馬コラボ【今週は3日間連続重賞】入線2頭はわかる。あとは1頭。全レース3連単とりにいきます。

今週は祝日があり、土・日・祝と3日間も競馬を楽しめます。
そして、
7日(土)サウジアラビアロイヤルC(G3)東京1,600m
8日(日)毎日王冠(G2)東京1,800m
9日(祝)京都大賞典(G2)京都2,400m が開催!
この3レースの3連単をとりたい。それが今週の目標。

場所・距離・年齢など別々の条件ですが、ある共通点を見つけてしまいました。
それは、僕が信頼している情報元の一つから。

なぜここが信頼できるかと言うと、
2014年からの過去全レースの「予想」がサイトに残っていることを利用して、
2014年から2016年まで集計すれば、
「どんな傾向で当たって」「どんな傾向で外れているのか」わかります。

指数なんですが、どのくらい当たるのか例をだすと、
【先月無料予想で的中した一部】
24日(日)中山3R 馬単4頭BOX(12点 91.5倍的中 回収率762.5%)

23日(日)中山3R 3連複軸1頭流し(6点 54.8倍的中 回収率913.3%)

当たりすぎてこわいくらいです
⇒ コチラ

さて、今週の3つの重賞のある共通点ですが、それは、この指数が示す、
上位4位までの馬が必ず2頭入線している

さらに、京都大賞典にいたっては、過去3年間、
指数1位ですべて単勝的中

さらに、極論を言えば、3つの重賞すべてで、この指数上位4位までの馬を、
ワイドで買えば100%当たる

とにかく、今週勝つために、この指数を見てみてほしい。
この指数は、コラボ@指数という名前で、
運営者はデータオタクの北条直人。運営して4年目に到達。
的中率3連単37%単勝83%複勝93%

【おそらく、日本で一番的中率の高い指数サイト】

【指数公開日時】レース前日夕方
1、「今週のコラボ@指数」をクリック→指数チェック
2、「北条のブログ」をクリック→予想ブログチェック

【重賞以外のレースも見たい。どんどん稼ぎたい方へ】
1、「今週のコラボ@指数」をクリック→土日1〜6レースまで無料公開
2、「コラボ放題プラン」をクリック→土日7〜12レース指数公開
3、「予想方法の参考例」→「今週の買い目」→土日の少点数買い目公開
※9月実績一部:23日(土)阪神10R 指数上位4頭で3連単72,370円馬券的中。

自分の見たい予想やデータをチェックしてみてください。
⇒ コチラ