【日曜競馬】異常投票パトロール結果【桜花賞2017・ソウルスターリング単勝1.1倍の真相】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

今週も異常投票パトロールを実施致します。

毎度毎度途轍もない投票があり、本当に面白いですね!

何か確固たる根拠があるから自信の大勝負をする。

何か大勝負しないといけない理由があるから大勝負する。

その大勝負に対して、ノーリスクで観戦するも、リスクを共有するもあなた次第!虎の威を借る狐戦法で今週も乗り切りましょう!

桜花賞2017は、前日のソウルスターリングのオッズが単勝1.1倍でした。これは異常投票があったからでしょうか。

その真相についても語ってみたいと思います。

 

【日曜競馬】外厩情報速報【桜花賞2017】

【中央競馬予想】雨の日の桜花賞分析【本命変更!?】

【中央競馬予想】桜花賞2017 重賞トリビア【最強牝馬世代】

 

桜花賞2017の異常投票パトロール結果

とにかくソウルスターリングの異常投票が半端ないです。

前日単勝オッズ1.1倍は、異常という他ありません。

 

ソウルスターリングの前日投票の中で、最高額投票内容は、下記バナーより。


競馬ブログランキングへ

 

ソウルスターリングへの異常投票まとめ

【金曜日】

発売すぐの18時46分に、単勝10万円の投票があり、そこから、19時46分に複勝14万円が投票され、しばらくしてから21時に複勝40万円、22時に単勝11万円、23時に単勝22万円と1時間に一度数十万円レベルの投票がありました。

投票者は、おそらく個人です。金曜日の5分間にそこまでの投票が集まるとは考えられません。

 

【土曜日】

深夜2時10分の複勝10万円から投票スタート。

その後、深夜中は何も異常投票はなかったが、朝一8時15分にいきなり複勝125万円が投票され、その10分後に単勝20万円投票がありました。そこからは5分毎に数十万円の投票がずっと続いております。

 

単勝でいうと、

 

9時25分 95万円

9時30分 10万円

9時35分 172万円

9時50分 82万円

10時25分 24万円

10時50分 13万円

11時〜23時

61万円、16万円、24万円、26万円、41万円、30万円、36万円、56万円、36万円、30万円、39万円、37万円、72万円、22万円、20万円・・・

・・・70万円、92万円、30万円、31万円、17万円

書くのが面倒臭いレベルで常に異常投票がありました。

近年稀にみる投票支持率です。

単勝支持率は、現状65.2%。

 

ソウルスターリングの投票がここまで異常にありますが、他には、どのような異常投票があるかといいますと、下記のような状況でした。

 

15番 アドマイヤミヤビ

前日

10時35分 複勝 72万円

17時07分 単勝 10万円

17時27分 単勝 10万円

20時25分 複勝 31万円

21時23分 単勝 23万円

 

アドマイヤミヤビ以外は、目立った投票はありませんでした!

桜花賞は、ソウルスターリングへの異常投票を信用するのか、少数派が確固たる理念のもと、投資したアドマイヤミヤビを信じるのかというところですね。私ならアドマイヤミヤビに投資します。

 

阪神競馬の異常投票パトロール結果

2R

15番 ランバージャック

複勝 10万円

 

4R

13番 ステイオンザトップ

複勝 10万円

 

6R

8番 エネルムサシ

複勝 10万円

 

9R

3番 ハローユニコーン

単勝 10万円

 

10番 イストワールファム

複勝 10万円

 

中山競馬の異常投票パトロール結果

4R

11番 ラグナアズーラ

複勝 11万円

 

11R

13番 ブルドッグボス

複勝 17万円

 

中山平場注目の異常投票は、下記より!


競馬コラムランキング

 

福島競馬の異常投票パトロール結果

4R

11番 クロスボウ

単勝 15万円

複勝 10万円

 

以上です!