【札幌2歳S 2018】異常投票パトロール&今週のBest Buy【土曜競馬】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

みなさまおはようございます!昨日は午前様からの完全に寝落ちで朝更新!こんなに働いているのは初めてです!

未勝利戦ではここあたりで勝たないとスーパー未勝利シーズンに突入しますし、陣営も非常に考えて出走してきている馬が多数でしょうか。色々と語りたいことが多いですが、早速、今週の異常投票パトロールとBestBuyを紹介したいと思います。

今週のBest Buy

今週のBest Buyを発表します。このコーナーでは、異常投票の観点、中の人の視点、これは鉄板と思えたBest Buyを2〜3頭紹介するコーナーです。最近は、髭脱毛を勝負レースの利益によって実現できるように努力しております。異常投票では穴馬への投票であったり、100万円を超えるような投票を中心に紹介したいと思います。

平場の勝負レース注目の異常投票厳選外厩情報

本日全力勝負しようと考えている1頭は、新潟2000mの糸魚川特別に出走馬です。

狙いたいのは、今開催でも絶好調のあの種牡馬に加えて、前走コース変わりしてからの末脚がこれまでと全然違ったこの馬。左回りが本当に得意なのでしょうか、競馬っぷりが全然違います。ちなみにこの種牡馬の今新潟開催の成績も異常です。

6-8-2-13 で勝率はディープインパクト産駒に及ばないものの、連対率48%、複勝率55%はダントツですし、単勝回収値402円、複勝回収値は191円と異常な数値でした。この種牡馬の馬をベタ買いすれば回収値400円なのであれば問答無用で買い!?さらに母系にグレイソヴリン持ちであり、新潟2000mは大得意なはず。

コース適性、血統からもこの馬で全力勝負をしたいと思います。そうだ 競馬しよう。のように皆様と喜びを共有するような企画ではないので、完全に個人的な馬券なので、”応援”という意味でこの馬に注目頂ければ本当にありがたいです。

◎競馬最強の法則ブログランキング紹介文(D)で紹介中

髭脱毛いけるように頑張ります!

本日最大注目の異常投票馬を紹介します。今回紹介の異常投票は、発売開始してからすぐに投票のあったこの馬です!

新潟●R

22時01分 複勝50万円

馬名は中央競馬ブログランキング紹介文に記載

 

PR)高配当も無料予想も的中させる「みんなの万馬券」
競馬は荒れる!難しい!
そんな声をたくさん聞きます。
地方開催、有力馬が出走しない、力に差がなく分からない!
これが競馬のイメージですかね。

そんな競馬で「高配当」そして「無料予想」でも的中を出しているのが
みんなの万馬券
確かなデータをプロ集団が細かく精査していて毎週のように的中を積み上げています。

自由に使えるお金が欲しい!!
そんな気持ちを形にしてくれるのが「みんなの万馬券」です。
サイトを今すぐ見に行く!的中実績を見れば一目瞭然です!
高額配当金額が立ち並び、そこへ無料予想「贈」の的中。
こんなワクワクするサイトありません。
サイトもかわいらしい感じですが、よりワクワク感を煽られます!
まずは無料情報「贈」で自分に勝ちを贈ってみてはいかがでしょう?
今週末はみんなの万馬券を見に行く!

ここでは、独自に調べた外厩情報から一押しのお馬を紹介したいと思います。着眼点は、調教師と外厩の観点や乗り替わり等で精査しますが、最後は直感です。

ノーザンファームしがらき

小倉3R フィナリザール

小倉8R スーセントマリー

小倉10R エルデュクラージュ

もう1頭は、下記ブログランキング(E)で紹介中ですが、個人的にファンなお馬さんです。頑張ってほしいですね〜

◎競馬最強の法則ブログランキング紹介文に記載

ノーザンファーム天栄

新潟1R グリューネリヒト

新潟3R ムールヴェードル

新潟5R シャンデフレーズ

新潟8R サラーブ

新潟10R キャンディケイン

新潟11R アルジャンテ

もう1頭は、外回りだったら間違いなくBestBuy選定だったこの馬です!下記ブログランキング(E)で紹介中のお馬さんです。

馬名は中央競馬ブログランキング紹介文に記載

 

PR ) WASJ上位3頭で決着!今週は新潟記念!
先週開催されたワールドオールスタージョッキーズ第3戦
指数上位1位~3位で決着!
夏競馬絶好調の「うまコラボ」の指数で今週も狙い撃ち!

無料登録で見れる今週の重賞は「新潟記念
今すぐ新潟記念に向けて指数を見よう!

札幌2歳ステークス2018 予想&異常投票パトロール

札幌2歳ステークスの予想記事です!

傾向分析は、下記ブログで紹介中ですのでお時間あればご参照くださいませ。

【札幌2歳ステークス2018】傾向を分析し、未来を想定し、注目馬を導く記事

予想

本命馬は、傾向分析でも紹介しましたが、想定ラップ、血統からもこの馬からです。異常投票もバッチリですし、自信の一頭です。

◎競馬最強の法則ブログランキング紹介文(A)に記載

重要視されるのは、末脚と欧州スタミナ系の血統です。

札幌競馬場は、コースが全体的に丸いので小回りというよりは大回りであり、末脚を発揮しやすいコースでありながらも洋芝でありタフな馬場です。ここでの活躍が今後の飛躍につながると信じた陣営の仕上げに期待です。

異常投票パトロール

馬名 単勝 複勝
クラージュゲリエ

12万,15万

11万,10万

12万,16万
ヴィクトーリア   13万

異常投票パトロール

新潟札幌小倉
R 馬番 単勝 複勝
1 3 12万,13万 10万
13   10万
2 5   30万
3      
4      
5 11   30万
6 13 10万  
7      
8      
9 4   20万,30万
10      
11 1   10万
4   10万
12 7   11万,15万
R 馬番 単勝 複勝
1 7   31万
2 6   30万
3 4   30万
4 7   11万
5 1   17万
6 7   20万
7      
8      
9      
10 13 10万  
12      
R 馬番 単勝 複勝
1 7  

11万,10万

28万,10万

22万,

14   32万
2 5   22万
3      
4      
5      
6 8 12万  
7      
8      
9      
10      
11 1   11万
14 10万 11万
12