• HOME
  • Home
  • WIN5 , 予想
  • 【神戸新聞杯2018】2頭のダービー馬が出走する日曜競馬のBestBuy&異常投票パトロール【オールカマー2018】

【神戸新聞杯2018】2頭のダービー馬が出走する日曜競馬のBestBuy&異常投票パトロール【オールカマー2018】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

更新履歴:深夜〜早朝の異常投票を更新

本日念願の髭脱毛に行ってきました!以前からずっと髭脱毛に行くために、レースを絞り、勝負所で勝負するといった競馬の取り組み方をして、勝利したら一部を蓄えるようなやり方で積み立てて、髭脱毛にいけました!

初めて行った感想ですが、一言でいうと

とにかく痛い

もう鼻の下は、痛すぎて変な汗が出ました。ゴムパッチンの骨に響く版のような痛さでした。医療用脱毛は、200℃近い温度で毛根を破壊するため、光脱毛のような生易しい脱毛とは異なるので、痛いとのことでした。

しかしながら痛さの先に得たものは大きいと思います。処置が終わり、家に帰り顔がどんなもんかと思い、鏡をみると抜け毛が大量にありました。写真撮ればよかったですが、感動的に毛根から抜けてる感がありました。タオルで顔を拭いたら、タオルに髭がいっぱいついているので、本当によかったと思います。後5回くらい行けば、いい感じに薄くなるようなので、剃刀負けの生活からグッバイできそうですw

私が行っている髭脱毛は、下記のゴリラクリニックです。クリニックですが、女性の目を気にせずに行けるのもいいですし、綺麗な女性の受付がおりますので、そういうのが好きな人にもオススメです!w

そんな誰得トークは終わらせて、競馬の話をしましょう!明日は、重賞2本!オールカマーと神戸新聞杯については、下記ブログにて傾向分析を実施済みですので、お時間ある際にご参照頂ければと思います。

パイセンとも神戸新聞杯を見に現地観戦予定です!久しぶりに阪神競馬場行くのでテンション上がってます!それでは明日の予想に向けてベストバイと重賞予想と九十九里特別でプライムセラー1着を導いた(私は買えず)異常投票パトロールをどうぞ!

日曜競馬のベストバイ

土曜競馬は、ベストバイで推奨した馬が3頭いるのですが、2-0-1-0と結構いい感じで活躍してくれました!日曜競馬でも土曜競馬のように馬券になってくれると信じてます!

本日の勝負レース

日曜競馬の勝負レースは、阪神午後のレースを勝負レースとします。買い要素は、下記の通りで満載です。

・クロフネ産駒の距離短縮

・この距離の阪神成績が1-2-1-2と連対率50%

・ノーザンファームしがらき仕上げ

・前走大敗で人気的に妙味ありそう。

下記ブログランキング(C)にて紹介中です。阪神競馬場で神戸新聞杯よりこのレースに大金投じる予定です!w


最強競馬ブログランキングへ

本日の最注目異常投票

深夜にパトロールした結果を更新します!下記ブログランキング(C)にて紹介予定です!

重賞含めて、全レースの中で、単勝および複勝にて最大額が投票された馬を紹介しております。前日から結構な額ですが、この馬なら誰も文句言わないでしょう!ちなみにレイデオロではありません!

下記ブログランキング(C)で紹介中のお馬さん

複勝 61万円

単勝 51万円

複勝 73万円


中央競馬ランキング

本日の一押し外厩馬

中山馬主協会のお馬さんで、ノーザンファーム天栄仕上げで、新聞コメントも抜群なので、これは一発あり!?下記ブログランキング(D)にて紹介中です!


中央競馬ランキング

神戸新聞杯2018


<PR>神戸新聞杯2018に向けておすすめの指数データ。この赤枠内の指数値が当日公開されます。




神戸新聞杯~2017年は上位3頭、2016年は上位5頭、2015年は上位6頭で的中してる指数データ
神戸新聞杯2018データはレース当日13時ころ管理人「北条のブログ」にて無料で見れますーコチラ


神戸新聞杯2018 予想

神戸新聞杯は、阪神2400mでスタミナがいるコースですし、普通のディープインパクト産駒には不利なコースであることはデータが示していますが、王道血統かつ末脚がしっかりしていればいくら乗り替わりといってもダービー馬が負けるレースではありません。いっくんから藤岡弟に乗り替わりになることでオッズ的にも素晴らしい買いやすさです。逆に、直線で切れるいい脚を使えない皐月賞馬の方がしんどいのではないかと逆神予想します!このレースは硬い決着になるのではないかと思いますので、サクッと予想で!

◎ワグネリアン

◯ゴーフォザサミット

▲エタリオウ

△エポカドーロ

神戸新聞杯2018 異常投票パトロール

馬名 単勝 複勝
ゴーフォザサミット   11万
エタリオウ 24万

10万,10万

16万

ワグネリアン

29万,16万

15万,18万

61万,50

13万,73万

エポカドーロ

21万,11万

34万,18万

17万,21万

43万,29万

14万,34万

12万,48万

31万,16万

12万,40万

PR 競馬セブン━━━━━━━━━
  <第66回 神戸新聞杯(G2)>
   ダービー・皐月賞馬出走も
    波乱の立役者とは!?
  →3点勝負買い目を無料公開

オールカマー2018


<PR>オールカマーの馬券を考えてる方は必見の指数データが公開準備開始してます。




【過去のオールカマーとコラボ指数】
去年のオールカマーは指数上位6頭で決着.2016年も上位6頭決着、オールカマーと相性のよい「コラボ指数」オールカマーはコラボ放題プランで見れます。コラボ指数はこちら


オールカマー2018 予想

オールカマーは、スピードの持続力を求められるレースであるので、本命馬は、絶好枠を引き、血統的にもスピードの持続力を持つこの馬から勝負したいと思います。対抗には、先週の坂路で3ハロンを加速ラップで駆け抜けたミライヘノツバサ、ダービー馬レイデオロは差し届かずを想定しての3番手としました。

下記ブログランキング(B)で紹介中


最強競馬ブログランキングへ

◯ミライヘノツバサ

▲レイデオロ

△ブラックバゴ、他色々

オールカマー2018 異常投票パトロール

馬名 単勝 複勝
アルアイン  

14万,11万

10万,17万

ダンビュライト 14万,12万

19万,16万

17万,35万

16万

ガンコ 10万 20万
レイデオロ

23万,14万

32万,14万

24万,23万

24万,22万

48万,34万

12万,13万

45万,14万

34万,19万

PRシンクタンク□■□■□■□
   第64回 オールカマー(G2)
     万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!
    →ココをクリック!

異常投票パトロール

中山

R 単勝 複勝
1 4

19万,10万

34万,24万

20万,10万

22万

2

13   10万,20万
14 18万 20万
3

6 20万 12万,26万
8   14万
4 14   10万
5      
6      
7      
8
     
9      
10
8   10万,20万
11      
12
     

阪神

R 単勝 複勝
1 8  

12万,19万

19万,70

10万,14万

39万


2

1 10万 10万
5 14万

13万,10万

12万

6   11万

3
10 29万  
16 20万  
4      
5      
6 4   16万
7      
8
     
9 9   10万

10
1 10万  
8 10万,15万

20万,10万

10万,10万

11      
12