【結論】朝日杯FS2017・ターコイズS予想【他注目レースも】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

今週は、仕事が忙しすぎてやばいです!名古屋GPは、切りー◯ー◎でしたので、買わなくてよかったですが、地方重賞はやりたかったです。。

話を元に戻して、いよいよ朝日杯FSですね!誰が興味あるねん状態ですが、私の予想を発表したいと思います!

朝日杯FSの傾向と対策は、こちらのブログで紹介しております。

【中央競馬予想】朝日杯FS2017の傾向と対策と外厩【阪神JF週の回顧】

後は、少し早いかもしれませんが、有馬記念の徹底分析を下記ブログで実施中です。

有馬記念2017徹底分析

今週は、動画撮影して、有馬記念に向けて右肩上がりに調子を上げていきたいですね〜

朝日杯FS2017予想

本命は、下記の動画で紹介しておりますが、

◎下記ブログランキングで紹介中の天栄仕上げの馬です!


中央競馬ランキング

◯ダノンプレミアム

▲ケイアイノーテック

△フロンティア

━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ■第69回 朝日杯FS(G1)■

自信のペナルティ付き!もし、この
 朝日杯FSを3点で獲れなければ
  2017年の全GIレースを無料配信

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

ターコイズS2017 予想

◎下記動画で紹介しております。

立ち回りのうまさと仕上げは天栄の馬を本命にしました。

◯ラビットラン

▲エテルナミノル

△オートクレール

土曜競馬の注目馬

時間がないので、土日で1頭づつ注目馬を紹介します。

土曜阪神7Rで大穴候補を紹介します。

この馬は、血統的にもこの距離が適正であることは間違いないと考えます。前走は、平坦コースでありましたし、前が止まらないペースでした。コーナリングが下手でしたので、阪神代わりは非常にいいのではないでしょうか。ここで一変しても全然おかしくない馬です。下記ブログランキングCで紹介中です。


最強競馬ブログランキングへ

PR from うまコラボ【激熱情報!】なぜ勝てる?勝てる買い目を無料でプレゼント!

これで、朝日杯FS(G1)も有馬記念(G1)も勝てる可能性が極めて高い!
最大の利点は継続的に勝ち続けられるかもしれない!

なぜ勝てるのか?根拠があります。

その買い目は、指数サイトのコラボ指数を使っている50,000人中、
「月間回収ランキング 上位者の買い目」です。

プロの予想は当たる?新聞の印は当たる?違いますね。
【当たっている人の予想が当たるんです】
ーーーーーーーーーーーー
■12ヶ月連続プラス達成
■一発120万馬券獲得
■1日25レース的中
■回収率200%超え継続中
ーーーーーーーーーーーー
《12月の的中実績をピックアップ》

12/2  中山 4R  50,000円 的中!
12/2  阪神 6R  44,050円 的中!
12/3  中山 9R 128,660円 的中!
12/3  阪神 9R 326,560円 的中!
12/9  中山 9R  65,920円 的中!
12/9  中京 1R  30,430円 的中!
12/10 中山11R 105,610円 的中!
12/10 中京 1R 106,770円 的中!

「月間回収ランキング 上位者の買い目」無料プレゼント!
※期間限定ですのでご注意ください。
─━─━─━─━─━─━─━─━─
《 12/16(土)〜12/22(金)限定 》
 
   この競馬サイトで
超お得な年末イベント開催!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.collabo-n.com

  “的中馬券に直結”する
  \豪華特典をプレゼント/

 〜これがあればあなたも
  問答無用で競馬で勝ち組に〜

▼まずは無料でカンタン登録▼
https://www.collabo-n.com
─━─━─━─━─━─━─━─━─
※登録後、サイト内の【祭】で詳細説明してます。
※メールが届かない場合、迷惑メールも確認してください。

日曜競馬の注目馬

中山8R

芝のスプリントで前を行くパストラル、ツインプラネット、ロードコメットがいるので非常に速い展開になるのではないでしょうか。

そうなると世界一のボウマン騎手が測ったように差し切ってくれるのではないでしょうか。

◎エビスリアン