【地方競馬予想】浦和記念2015【南関東】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

報告です!
人気ブログランキングにおけるカテゴリ 競馬コラムで、1位になりました!日頃読んで頂いてる方々本当にありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します。

本日は、浦和記念の予想をします。

浦和記念での予想の注目するポイントは、勝負度合いです。

今週のチャンピオンズカップに賞金などの理由で浦和記念に出走することになった馬やここを目標に使われてきた馬など、ローテーションを見れば勝負度合いがわかります。

昨年度は、地方馬が上位を占めるという交流重賞では、異例の事態になりましたが、やはり中央馬のローテーションが悪かったとも言えます。一方、勝利馬のサミットストーンは、強いとはいえ、浦和記念に向けて仕上げられていました。

それでは、予想に移りたいと思います。

◉競馬コラムランキング (下記バナーをクリックし、2位のK-BALIFE紹介文で公開)


競馬コラム ブログランキングへ

左回り、2000mの適正、ローテーション的に勝ちを見込めるここが目標とわかる。初舞台のここでも勝負できる。対抗馬に勝てていること、前走好走のヘルゲンクライに勝ちきったことも心強い。充実の今、本命をうつ。

○ソリタリーキング

地方の2000m以上では、逆らいません。

▲ハッピースプリント

実力はNo.1もチャンピオンズカップからの緊急参戦のため、評価を下げた。

△マイネルクロップ

注サミットストーン

以上です!