• HOME
  • Home
  • 中央競馬
  • 【中央競馬予想】土曜競馬・高額投票パトロール【午前7時に単勝100万円購入者発見!】

【中央競馬予想】土曜競馬・高額投票パトロール【午前7時に単勝100万円購入者発見!】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

三連休でかなり成績良かった人もかなりやられた人も秋華賞前の資金調達レースを厳選して予想しましたので、お時間ありましたらご参照ください。

先週は、アドヴェントスで勝負しまして、なんとか面目躍如というところでした。

 

府中牝馬ステークス

府中牝馬ステークスは、牝馬限定戦で傾向が非常に顕著です。

その府中牝馬ステークスの過去10年の著しい傾向は、上がりがとてつもなく速くなるということです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-8-23-47

時には、32秒台での決着になるような高速末脚決着で、瞬発力勝負となります。

そのため、切れ味不足の馬は、思い切って、軽視してもいいのではないかと思います。

 

今年のメンバーも明確な逃げ馬が不在。逃げの可能性があるスマートレイアーも間違いなく、スローに落としたいはず。

そうなるとスローペースは間違いなく、先週から続く外差し馬場の影響で切れ味勝負になるでしょう。

 

そうなると、どの馬が切れ味抜群なのかを検証する必要があります。

 

東京1800mは非根幹距離ですので、同コースで末脚実績のある馬に注目してみたい。

 

東京1800mでの末脚上位は、

シャルール

スマートレイアー

シュンドルボン

の3頭です。

 

血統的には、サンデー系の3頭ですが、やはり中でもこのコースは、ディープ産駒の成績がずば抜けています。

さらにディープ産駒のスマートレイアーは、前走で先行のレースを試していることもあり、極端な競馬はしないのではと予想します。

 

ここは、簡単な考察になりますが、

 

◎スマートレイアー

○シャルール

▲シュンドルボン

注カフェブリリアント、マジックタイム、クイーンズリング

 

こんな感じで勝負したいと思います。

 

平場勝負レース

新潟5

ディアドラ

2歳牝馬で持ちタイムもメンバー内で1秒以上も差がある。

ここはどう考えても力上位。未勝利レベルの緩いレースでは、安定的な力を発揮できるハービンジャー産駒で

鞍上もローカルでは力を出し切れる減量騎手の加藤騎手。ここは嫌でも本命にしたい。

 

気になるブチコミ投票

東京9

5番エピカリスに異常な投票が連続でありました。単勝100万円もありました。

この投票は、秋華賞前日にやりすぎだろと思う内容でしたので、動向を見守りたいと思います。

先週は、前日高額投票者様は悲惨な成績でしたので、今週くらいは、勝っていただきたいですね。

 

前日22時 複勝30万円、10万円

午前2時 複勝30万円

午前7時 単勝100万円 単複10万円 

午前8時 複勝20万円、17万円

打ち込み

 

今週も頑張りましょう!

 

K-BA LIFEの勝負レースコンテンツ

オンラインサロン”BESTBUY検討委員会”

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

競馬を楽しみ、競馬を学び、競馬を愛す術全てを詰め込み、競馬仲間と”バイブレーション”を合言葉に狂喜乱舞するオンラインサロンになり、勝負レースの”BESTBUY”だけでなく、豊富なコンテンツを揃えております。

コンセプトは、全員が自信を持って勝負レースを発信できるようになることです。全力で勝負レースを発信し、全員で応援し、勝てば自分の馬券関係なく狂喜乱舞できる、そんな競馬の輪を体験できる仕組みを作り、競馬仲間が周りにいらっしゃらないという方は仲間ができるはずです!

K-BA LIFEの勝負レースを見るだけでなく、自分でも勝負レースをひねり出し、自分だけの宗教馬を作れることができる、そんな競馬サロンの運用を目指しておりますが、当然毎週発行しているK-BA LIFEの競馬新聞”バイブレーション競馬”も読み放題です。今年度は3日間無料キャンペーンも12月末まで実施予定ですので、是非!

3日間無料体験はこちら!