【中央競馬予想】日曜競馬【函館開幕】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日は、函館メインの函館スプリントステークスを予想します。

 

函館スプリントステークス

函館開幕週ですが、昨年見事の差しで決まり大波乱となったこのレース。

重要なのは、ペースです。例年異常にハイペースとなり、差しが決まってしまうことも少なくない函館の短距離戦です。

まずは、展開を考え、血統と予想に移りたいと思います。

 

展開

ローレルヴェローチェの逃げ、そして、シュウジ、アクティブミノル、スカイキューティ、レッツゴードンキがはげしい先行争いとなります。

ローレルヴェローチェは、中京でも京都でも32秒台前半のペースを作れますので、非常に速い展開となることがわかります。

函館の馬場は洋芝ですので、京都の逃げよりもタフさが求められます。

そこで重要なのは、底力がある血統です。

 

血統

タフなレースには、ダートや長距離でもこなせる血統がいい。

去年制覇したティハーフもストーミングホームでありますし、血統的には、重厚な血統がおすすめ。

そうなるとダート血統が狙い目になります。

期待しているのは、レッツゴードンキ、シュウジ、エポワス、アクティブミノル、ティハーフ、アースソニックです。

 

予想

◎ティハーフ

○エポワス

▲アースソニック

△オメガヴェンデッタ

注レッツゴードンキ、シュウジ、アクティブミノル

K-BA LIFEのオンラインサロン”BEST BUY検討委員会”

 
 

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

BESTBUY検討委員会 コンテンツ一覧

バイブレーション競馬

重賞完全予想・全頭分析

毎月開催!BESTBUY杯

競馬の復習

メンバー限定LIVE

他にも色んなコンテンツが充実しておりますので、是非BESTBUY検討委員会に遊びにきてくださいね!

3日間無料入会体験キャンペーン中です!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!しかし、重賞だけのブログでは、不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!