【中央競馬予想】日曜競馬【ローズS、セントライト記念】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

土曜競馬は、予想がドンピシャでした!(詳しくは下記)

【中央競馬予想】土曜競馬&リオンディーズ屈腱炎を受け【悲報】

 

日曜も競馬をやっていきたいと思いましたので、予想をします。

日曜競馬

ローズステークス

◎アドマイヤリード

自慢の末脚を爆発できる舞台。前走からの距離短縮も好感。

馬体重が心配だが、坂路調教を毎日のように実施しており、7日の時計は図抜けている。

仕上がり度は万全と見ての本命。

シンハライトは、強いが、この秋秋華賞とエリザベス女王杯を狙うのであれば、

ここは仕上げきれていないと想定。ジュエラーは、怪我明けなので、切りで。

 

セントライト記念

◎ディーマジェスティ

皐月賞の瞬間移動が忘れられません。

阪神1

ほとんどの馬がダート変わり。

こういうレースでは、ダートで好走した馬を狙いたい。

水口騎手騎乗のミズデッポウ。

父ディープスカイは、阪神ダートで異常な回収率を誇る馬で、このメンバーでは、適性が抜けていると判断。

また、相手には、マーブルクリス、ゲットグローリー、ヘブンウェイの印を重くしたい。

買い目:ミズデッポウ 単複

 

阪神2

◎ハッシュタグ

フルーキーの兄弟であり、父がクロフネであることからも距離短縮は圧倒的に条件好転。

前走の4着馬であったガンサリュートも阪神開幕週の未勝利戦で2着。

新馬戦は、レベルが高かったと想定し、ここは勝負できる。

 

中山2

レッドエレノアの調教の動きを信じたい。

未勝利にいるような馬ではないと想定。

ここは、新馬戦での大敗を嫌われて人気を失うようであれば、単複で狙っていきたい。

 

阪神4

メイショウオルソの父エンパイヤメーカーは黙って買わなければいけません。

 

阪神5

ディープ産駒の1・2フィニッシュでしょう。

新馬戦特有のスローペースで切れ味勝負が見える。

馬連:5−7

 

阪神6 ※勝負レース

◎ブラックジョー

前走は、先行した結果垂れた。しかし脚が溜まっていれば、このクラスでは珍しい末脚を出せるし、中京で僅差で会ったグリューヴァインは、本日勝利。ここでは、距離短縮と小倉から阪神代わりの2点で条件好転。小倉では自慢の末脚がコーナーの膨れで無駄遣いをしていたので、圧倒的な勝ち方まであるかも。

買い目:単勝

 

阪神9

◎タイセイアプローズ

1600万下でも勝ち負けしていた馬がこの少頭数で、まぎれが少ないダート戦で負けるところは想像しづらい。

 

中山10

◎ワールドレーヴ

セントライト記念のディーマジェスティと連勝狙ってる!?

 

阪神10

◎ブラヴィッシモ

阪急杯と同様のコース。

差しきれない可能性があるため、三連系の軸で。

 

中山12

◎フクノグローリア

前走も本名にしたが、惜しい結果。

脚はまだまだ余裕があり、展開さえハマれば頭まである。

オッズ次第では、複勝でもいいと考えます。