【中央競馬予想】日曜競馬【ローズS、セントライト記念】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

土曜競馬は、予想がドンピシャでした!(詳しくは下記)

【中央競馬予想】土曜競馬&リオンディーズ屈腱炎を受け【悲報】

 

日曜も競馬をやっていきたいと思いましたので、予想をします。

日曜競馬

ローズステークス

◎アドマイヤリード

自慢の末脚を爆発できる舞台。前走からの距離短縮も好感。

馬体重が心配だが、坂路調教を毎日のように実施しており、7日の時計は図抜けている。

仕上がり度は万全と見ての本命。

シンハライトは、強いが、この秋秋華賞とエリザベス女王杯を狙うのであれば、

ここは仕上げきれていないと想定。ジュエラーは、怪我明けなので、切りで。

 

セントライト記念

◎ディーマジェスティ

皐月賞の瞬間移動が忘れられません。

阪神1

ほとんどの馬がダート変わり。

こういうレースでは、ダートで好走した馬を狙いたい。

水口騎手騎乗のミズデッポウ。

父ディープスカイは、阪神ダートで異常な回収率を誇る馬で、このメンバーでは、適性が抜けていると判断。

また、相手には、マーブルクリス、ゲットグローリー、ヘブンウェイの印を重くしたい。

買い目:ミズデッポウ 単複

 

阪神2

◎ハッシュタグ

フルーキーの兄弟であり、父がクロフネであることからも距離短縮は圧倒的に条件好転。

前走の4着馬であったガンサリュートも阪神開幕週の未勝利戦で2着。

新馬戦は、レベルが高かったと想定し、ここは勝負できる。

 

中山2

レッドエレノアの調教の動きを信じたい。

未勝利にいるような馬ではないと想定。

ここは、新馬戦での大敗を嫌われて人気を失うようであれば、単複で狙っていきたい。

 

阪神4

メイショウオルソの父エンパイヤメーカーは黙って買わなければいけません。

 

阪神5

ディープ産駒の1・2フィニッシュでしょう。

新馬戦特有のスローペースで切れ味勝負が見える。

馬連:5−7

 

阪神6 ※勝負レース

◎ブラックジョー

前走は、先行した結果垂れた。しかし脚が溜まっていれば、このクラスでは珍しい末脚を出せるし、中京で僅差で会ったグリューヴァインは、本日勝利。ここでは、距離短縮と小倉から阪神代わりの2点で条件好転。小倉では自慢の末脚がコーナーの膨れで無駄遣いをしていたので、圧倒的な勝ち方まであるかも。

買い目:単勝

 

阪神9

◎タイセイアプローズ

1600万下でも勝ち負けしていた馬がこの少頭数で、まぎれが少ないダート戦で負けるところは想像しづらい。

 

中山10

◎ワールドレーヴ

セントライト記念のディーマジェスティと連勝狙ってる!?

 

阪神10

◎ブラヴィッシモ

阪急杯と同様のコース。

差しきれない可能性があるため、三連系の軸で。

 

中山12

◎フクノグローリア

前走も本名にしたが、惜しい結果。

脚はまだまだ余裕があり、展開さえハマれば頭まである。

オッズ次第では、複勝でもいいと考えます。

K-BA LIFEのオンラインサロン”BEST BUY検討委員会”

 
 

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

BESTBUY検討委員会 コンテンツ一覧

バイブレーション競馬

重賞完全予想・全頭分析

毎月開催!BESTBUY杯

競馬の復習

メンバー限定LIVE

他にも色んなコンテンツが充実しておりますので、是非BESTBUY検討委員会に遊びにきてくださいね!

3日間無料入会体験キャンペーン中です!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!しかし、重賞だけのブログでは、不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!