【中央競馬予想】土曜日競馬予想 【選択と集中】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

今日からいよいよ三日間開催が始まりますね!

レース数が多いので、選択と集中を意識して、狙い目のレースに集中したいと思います。

京都

1R

エイシンニトロ

このメンバーの中では持ち時計が違いますし、前目でいい脚使えるのも魅力的です。ここは不動の本命視。初ダートが多く、1発ある可能性を考え、連軸にしたいと思います。

8R

ドンアルフォス

11R 淀短距離ステークス

ローテーションがベストです。調教師もびっくりするくらい馬が良くなっているとコメントし、今回は前目にいくとの宣言をしています。更に、前走のレベルも高く、開幕週の内枠先行有利な今開催では1発あっても不思議ではありません。勝ち星は、離れていますが、複勝圏内は狙えるのではと高配当メーカーとして期待しています。 本命馬は下記ランキングより。

【PR】サラブレ/Gallopを最も安く読むには楽天マガジン

 

中山

2R

ニシノファルコン

力ある大庭騎手が人気馬に乗ってきました!テンション上がりますね!

9R

レインオーバー

 

11R ポルックスステークス

メンバー構成を見るとスローが濃厚なメンバー。前走ハイペースで潰れたこの馬を本命視とします。他に注目馬は、グロリアスノアでしょうか。この馬は怪我で現役離れていたのですが、2010年に武蔵野ステークス勝利し、ジャパンカップダートも2着と非常に素晴らしい成績を残しています。怪我明けでどこまで勝負できるのか注目しています。

 

◉パワーポケット