【中央競馬予想】土曜競馬

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

今日から三場開催ですね。

 

JRAの馬場情報によると凍結防止剤をすべてのコースのダートに散布してるということで、今日のダートは時計が速くなることが予想できます。

更に中山競馬では、今週からCコースを利用とのことで内枠先行有利な馬場になります。

 

これらを念頭に予想したいですが、馬場を読むためにも明日以降の参考になりそうなレースのみ下記に予想したいと思います。

 

中山

1R

キーウエスト

凍結防止剤で時計が速くなることを念頭に芝の実績馬を本命としたい。初ダートでも時計が速くなるのであれば、初戦からいきなりがあっても。

2R

インザバブル

メンバーを見ると面白い。逃げ濃厚な馬がいない中、超スローな展開が見込めるが、インザバブルとマイネルトゥランがマクる馬なので、残り800メートルあたりから激流になるタフなレースと想定。そのような展開の中では、前走もタフな展開で上位に残ったインザバブルを評価します。

 

11R

アフォード

調教逸脱です。3着くらいまでにきてくれればと思っています。

 

京都

3R

ハイドロフォイル

凍結防止剤を散布してるので初ダート馬の大型馬から。クロフネ産駒特有のスピードが活きると想定。

 

5R

ヴァンキッシュラン

ディープインパクト産駒で前目で競馬できる強みがあるため、本命。

 

12R

ヒルノマテーラ

近走の結果で人気を落とすはずですが、謎の2番人気。何かしらの裏情報があるのでは。

 

中京

1R

スズカミラージュ

中京といえばスズカでしょ!

 

10R

トーホウハニー

中京といえばトーホウ!

中京は開幕週でこんな予想ばっかで申し訳ございません。

K-BA LIFEのオンラインサロン”BEST BUY検討委員会”

 
 

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

BESTBUY検討委員会 コンテンツ一覧

バイブレーション競馬

重賞完全予想・全頭分析

毎月開催!BESTBUY杯

競馬の復習

メンバー限定LIVE

他にも色んなコンテンツが充実しておりますので、是非BESTBUY検討委員会に遊びにきてくださいね!

3日間無料入会体験キャンペーン中です!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!しかし、重賞だけのブログでは、不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!