【中央競馬予想】日曜競馬【アンズチャン登場!】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

土曜日は、前半戦が調子よかったことと京都メインレースでブチコではなくキングノヨアケを評価して、プラス収支で終えることができました!

競馬は、明日もありますので、日曜の予想をします。

中京1

ゴールデンゲート

 

中京2

アメリカンイナズマ

テンの速さが異常に速いのが魅力のこの馬。距離短縮の今回は、さすがに順当に勝ち上がりできると思います。人気サイドと思いますが、自信の単勝勝負をしたいと思います。

 

東京2

ヴィットリオ

前走は直線だけの競馬。東京代わりであれば直線差し切れる公算大。ダイリュウハヤテも気になりましたが、ヴィットリオの脚力に注目です。

 

東京3

エビスリアン

外枠で包まれなければ。

 

東京5

レッドアルカナ

期待の評判馬がデビューですね!

 

京都7

ソルヴェイグ

 

中京7

ミヤビエンブレム

 

東京8

ワイルドダラー

吉原騎手に期待です。中央に来て欲しい。。

 

京都10

ウインアルザス

 

中京11

オンタケハート

この馬は時計がかかる外差し馬場でこその馬。中京の今の馬場であれば、チャンスあり。

 

京都11

ビッグアーサー

強力な鞍上変更に期待です。

 

東京11 根岸ステークス

勝負レース(下記バナーのどれかをクリックしていただき、1位のK-BA LIFEをご確認くださいませ。)

 

根岸ステークスはとにかく差しが決まります。そのため、差し味自慢の馬が大量に出走しています。

中でも注目は、昨年のこの距離における上がり3ハロン最速のこの馬。(昨年度上がり最速まとめはこちら。東京ダート1400に)

東京でこその馬ですので、勝ちきりまで見えました。

相手には、タールタン、マルカフリート、サクラエール。モーニンは、シゲルカガに潰されてください。

 

京都12

ネオヴィクトリア

K-BA LIFEのオンラインサロン”BEST BUY検討委員会”

 
 

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

BESTBUY検討委員会 コンテンツ一覧

バイブレーション競馬

重賞完全予想・全頭分析

毎月開催!BESTBUY杯

競馬の復習

メンバー限定LIVE

他にも色んなコンテンツが充実しておりますので、是非BESTBUY検討委員会に遊びにきてくださいね!

3日間無料入会体験キャンペーン中です!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!しかし、重賞だけのブログでは、不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!