【中央競馬予想】土曜競馬【小倉開幕!】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

今週から小倉開幕ですね!

小倉大好き芸人、ではなく小倉大好き馬主が活躍する舞台や空き巣狙いのビッグネームなど狙いどころがはっきりしていますので、小倉もしっかりと予想したいと思います。また、クイーンカップでは、早くも女王メジャーエンブレムが出走することで注目が集まってますね!

 

小倉

3R

ノーザンメジャー

近走不振も、デビュー時の小倉での競馬ができれば勝負できます。

 

6R

ギャラクシーエクス 抜けて強い一頭。この馬が負ける場面はあまり想像つきません。

 

10R

マウントロブソン 金子真人の堀厩舎所属馬が小倉にくる理由は、空き巣狙いとしか。。。

 

京都

2R

マインシャッツ

前走は一頭だけ次元の違う競馬。タイムも良くここでは勝ちを狙える。京都ダート1800のゴールドアリュール産駒は黙って買い。

 

5R

ロードプレミアム

さすがに順番でしょう。前走惜しくも敗れたヴァンキッシュランが降着となリマしたがレーヴァテインに迫る競馬。

 

11R

ケントオー

本格化したケントオーを本命視。 馬場が渋ればシベリアンスパーブが気になるが、勢いを買いたい。

 

東京

1R

クリプトスコード

カグラグレイス

この二頭で決まりでしょうか。

 

2R

ブルージャーニー

血統的なダート適性を買います。

 

3R

エリモグレイス

 

4R ケイブルグラム

 

5R ジェラシー

最も自信のあるレースです。単勝いきます。

 

7R

キネオフォルツア

 

11R クイーンカップ

メジャーエンブレムの一本人気だが、ここは東京に変わっていい馬、展開利を望める馬を本命とします。前走京都で意外な脚も、その前の新潟では圧倒的な末脚を披露。本質的に左回りが得意なことがわかります。その他にもノーザンファーム信楽でしっかりと乗り込まれているルフォールも積極的に狙ってみたい一頭です。

◎勝負レース

○メジャーエンブレム

▲ルフォール

穴勝負レース

 

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】
 
 
ブログでは、一部の情報公開となっておりますがBESTBUY検討委員会では、誰でも見れるブログでは伝えきれない情報まで全て配信しております。
特に勝負レースについてはBESTBUY検討委員会でのみ配信となります!

現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!

オンラインサロン機能を活かして、勝負レースを導くプロセスを多方面から学べるコンテンツとなっておりますし、馬券バトルを初めとして多数の企画も実施しております。

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

LINE登録はこちらから!