【中央競馬予想】土曜競馬

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

今日も予想を絞って勝負したいと思います。

中山3

タンサンドール

中間の雨で好感の持てるタンサンドール。コウソクラインは馬場が合わない想定で、タンサンドール本命。

 

中山4

タイタンアルム

母系がダート血統に加えて新馬戦にめっぽう強いハービンジャー産駒。ここを狙わずいつ買えるのか。

 

中京4

カフジプリンセス

ハーツクライ産駒の中京代わりは中々いいですよ。

 

阪神7

ウエスタンラムール

ダート短距離のクロフネ産駒は黙って買いです。

 

中山11

メイショウバーズ

タチマチは、最内微妙。ここは、メイショウバーズの距離延長を狙ってみたい。

 

中日新聞杯

ライズトゥフェイム

前走は中山で自分の競馬ができなかっただけ。中京代わりは明らかに条件好転。この人気は非常に美味しいレースと判断して、一頭軸勝負します。

 

ブチコみ情報

中山8

2番 サトノバリアント

本日9時36分に複勝200万円入れられています。

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】
 
 
ブログでは、一部の情報公開となっておりますがBESTBUY検討委員会では、誰でも見れるブログでは伝えきれない情報まで全て配信しております。
特に勝負レースについてはBESTBUY検討委員会でのみ配信となります!

現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!

オンラインサロン機能を活かして、勝負レースを導くプロセスを多方面から学べるコンテンツとなっておりますし、馬券バトルを初めとして多数の企画も実施しております。

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

LINE登録はこちらから!