【中央競馬予想】日曜競馬【フィリーズR、中山牝馬記念】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日の予想をアップいたします。

 

フィリーズレビュー

このレースは、ローテーション的には、阪神ジュベナイルF、エルフィンS組が優秀ですが、3歳時のこのコースは、波乱を演出するのは、ダート血統が狙い目です。

特に母父にヴァイスリージェント系の母系を持つ馬などの功績も目立つため、そういった点も考慮して、相手関係は、予想をしたいと思います。

 

本命は、デムーロ騎乗のナタリーバローズ。このコースでの勝利内容もよくタイムもいいので、落ち着いて本命視とします。対抗には、血統的に間違いのないソーディヴァイン。鞍上も地方ジョッキーであり、穴の香りプンプンしますね。

 

◎ナタリーバローズ

 

○ソーディヴァイン

 

▲カトルラポール

乗り込み十分

△アットザシーサイド

注ダイアナヘイロー、メイショウスイヅキ

 

中山牝馬ステークス

牡馬相手でもいい競馬をしてきた馬を中心とし、中間の雨を警戒して、母系に欧州スタミナ血統に狙い目を当てて予想をしました。また、今の中山は、切れ味は不要なので、スパッとした馬以外を中心とします。

ハピネスダンサーは、間違いなく条件好転。ここでは、連軸の本命視にできる信頼感を感じます。

◎ハピネスダンサー

○シュンドルボン

▲リーサルウェポン

△アースライズ

注ルージュバック

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】
 
 
ブログでは、一部の情報公開となっておりますがBESTBUY検討委員会では、誰でも見れるブログでは伝えきれない情報まで全て配信しております。
特に勝負レースについてはBESTBUY検討委員会でのみ配信となります!

現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!

オンラインサロン機能を活かして、勝負レースを導くプロセスを多方面から学べるコンテンツとなっておりますし、馬券バトルを初めとして多数の企画も実施しております。

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

LINE登録はこちらから!