【中央競馬予想】土曜競馬【日経賞、毎日杯】

【PR】外厩情報を無料でゲットするにはこちら

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

おはようございます。

今週も熱いレースがあり、楽しみですね!3日間開催後でも給料日で回復した人たちも多いのではと思います。

予想は、厳選させていただきます。

 

中山7

中山1200mで包まれる心配のない枠を取れたこの馬を本命にします。

実力は疑うことができませんし、仕上がりも万全です。持ち時計もよく、メンバー構成も手頃。展開が向くと考えます。

なお、相手には、持ち時計の優秀な馬と血統的な裏付けのある馬を指名します。このコースは、サウスヴィグラス産駒、シニスターミニスター産駒、エンパイアメイカー産駒、マンハッタンカフェ産駒が成績がいいので手厚く塗っていきたいです。

逆に、ダート1200成績が良くなく、持ち時計も悪い、買い要素の少ない人気馬スマートダイバーは、切ってみます。

◎下記バナーをクリックしてください。

○リンガスヴィグラス

▲カシノスティーブ

△ポッドフィズ、エクスシア

注ハリケーンリリー、ロックフォール、ゴーアップファイと、サウスリュウセイ、ダンガンコゾウ、アルマクレヨン

 

本気で取りにいくレースです。

 

日経賞

◎下記バナーをクリックください。

 

 

○アルバート

▲ホッコーブレーヴ

 

展開は、少頭数ならではのスローペースからの切れ味勝負。

こうなると必要な能力は瞬発力。有馬記念とは異なるレース展開になります。

 

毎日杯

◎ディープエクシード

このコースは、ディープ産駒です。

【PR】サラブレ/Gallopを最も安く読むには楽天マガジン