【土曜中央競馬予想】午後の部 はなみずき賞【重賞予想は後でします。】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

午前の部は、盛大に負けてしまいました。

予想に反してショウナンラテールが後ろ過ぎたのと意外と外差しが効いていたことが敗因です。

先週と比較してさらに内枠が荒れて、外差しが決まっていますのでそれを念頭にした予想をしたいと思います。

午後の部の勝負レースは、阪神9レースです。少頭数ですので、少ない点数で買いたいです。

 

doyagaomac

 

はなみずき賞

本命は、レベルの高いレースとなったあすなろ賞の上位馬のこの馬。タイムも非常に優秀ですし、強い相手と戦ってきたことに加えて、父ハービンジャー産駒は、このコースの複勝率4割を超える優秀な成績です。さらにヴァイスリージェント系が母系にあるため、パワーも豊富です。その他ディープ産駒やキンカメ産駒なども安定的な成績を収めていますが、ここは狙い目として、本命とさせていただきました。3連単1頭軸固定にします。

相手には、クラシックに惜しくも出走叶わなかったノガロ。少し使いすぎの感が否めず、出来落ちと見ていますが、能力は一枚も二枚も上手ですので、相手に置きます。次にダノンシャルマンは、兄弟がこういう馬場でよく走っていたので、適性はあると思いますし、ここにきて調教で、池江厩舎の一流馬に引けを取らない動きを見せていますので、一発あってもおかしくないと思いました。鞍上強化のルメールが最近乗れていないのが、少し気がかりです。ゼンノタヂカラオはパンチ力ありませんが、圧倒的な安定感がありますので、抑え必須です。本命馬が3着以内なら高配当間違いなしです。

 

◎バナーをクリックしてください。

 

○ノガロ

 

▲ダノンシャルマン

 

△ゼンノタヂカラオ

 

次は、重賞レースの更新をします。

【S級美人UMAJOがプライベートショットや予想を配信中】
 
 
ブログでは、一部の情報公開となっておりますがBESTBUY検討委員会では、誰でも見れるブログでは伝えきれない情報まで全て配信しております。
特に勝負レースについてはBESTBUY検討委員会でのみ配信となります!

現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!

オンラインサロン機能を活かして、勝負レースを導くプロセスを多方面から学べるコンテンツとなっておりますし、馬券バトルを初めとして多数の企画も実施しております。

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

LINE登録はこちらから!