【TVh賞2021】最終予想&異常投票パトロール【天保山ステークス2021】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

今週は重賞も宝塚記念しかなく、土曜競馬の予想はメインレースでもメンバー豪華なTVh賞と天保山ステークスに加えて、長く楽しませてくれた東京開催の江の島ステークスを予想したいと思います。

先週土曜日は、勝負レースについてもBESTBUYでしっかりと待ちに待った阪神替りを的中することができて馬券も大圧勝!BESTBUYのスカーフェイス、最終ベスハメのフォドラ等非常にいい予想ができましたので続きたいですね。また、阿寒湖での旅の途中でバイブレーションできたので最高でした!今週も震える予想を配信できるようにしたいですね!

また、日曜日の宝塚記念については、既にブログで傾向分析に加えて、全頭分析も配信済みですので、こちらも土曜夜のお供にどうぞ!

【宝塚記念2021予想】2頭の名牝が出走する今年のグランプリは去年と条件が異なる一戦!

土曜競馬も楽しみましょう!

K-BA LIFEの勝負レースコンテンツ!

K-BA LIFEのBESTBUY検討委員会やLINE配信のベスハメでは、勝負レースを配信しており現在絶好調!

土曜競馬も阪神9Rでスカーフェイスを今日一の勝負レースと紹介して単勝的中!

加えて、直近一番大爆発だったのはオークスウィーク!土曜日は重賞でオーヴェルニュ的中だけではなく、勝負レースの東京11Rのアブレイズ、最終レースで単勝10倍のノーブルアース的中で3連勝!

日曜競馬も止まりませんでした!オークス前の新潟11Rでは、BESTBUY検討委員会メンバーに配信中のバイブレーション競馬限定で紹介しているK-BA LIFEの”宗教馬”タマモメイトウで単勝60倍的中!その後はご存知の通りで、23万円勝負のオークスで◎ユーバーレーベン1着的中に加えて、最終レースでパーティナシティ1着〆の2日連続メイン~最終レースの3連勝で蔵が立つ勢いでの圧勝劇を実現しました!

この勢いもBESTBUY検討委員会で日々勝負レースに心臓を捧げる活動の成果ってところかもしれませんね!?今週も勝負レース準備しておりますので是非興味がある方は、バイブレーション競馬での買い切り版もございますのでお試し頂ければと思います!詳細は下記で説明しておりますので是非最後までご高覧ください。

バイブレーション競馬

勝負レースで震えるをコンセプトに、2020年にスタートしたK-BA LIFEの勝負レースを詰め込んだ競馬新聞がバイブレーション競馬です!

バイブレーション競馬では、見解もブログ以上に平場のレースで詰め込んでおり、下記コンテンツを配信しております。その馬にある物語、このレースに使うプロセス等を熟考し、コース、ラップ的な能力評価、適性、展開を盛り込んだ勝負レースは、読み応えがあり、予想以上にそのプロセスが携帯小説のように面白いとご好評を頂いております。普通のブログや競馬新聞のコラムではG1でも見られないくらいの読み応えのある携帯小説と思って頂ければと存じます。

BEST BUY

バイブレーション競馬の目玉コンテンツがBEST BUYです。先週は、阪神開催を待ち望み、1倍台がいても関係なしに自信のBESTBUYで紹介したスカーフェイスが頭!

2週前は、1年近く待ちに待った最高の舞台として紹介したペイシャキュウを相手には1倍台の馬がいるにも関わらず、自信の本命として紹介してビッグバイブレーション!!その前も待ちに待ってましたと公言したアビッグチアやピーエムピンコが1着!キラーコンテンツBESTBUYで週末震えましょう!

当然重賞も他のレースも本気で予想しておりますが、全レース予想して、自信あるレースを並べて、なおかつ、オッズが高めの馬でお買い得の馬をBEST BUYと言っております。コース分析、最新の馬場分析、想定ラップ、その馬のキャラ、ヤリ要素、ローテーションから読み取る物語等を詰めこんだ予想になりますので自分にとっても最大の勝負レースとなります。

重賞完全予想

ブログでは本命馬だけの開示となりますが、対抗以下で厳選穴馬やブログでは絶対に言いたくない非公式一択馬などを配信しております。

NHKマイルカップで◎ソングライン、〇シュネルマイスターの1・2フィニッシュ、新潟大賞典は限定公開した勝負レースの◎サンレイポケット1着で大的中!

BETTER BUY

同じ品質で予想しているので当然勝負レースですが、BESTBUYではなく、BETTERBUYとしている勝負レースです。

BESTBUYが外れてもBETTER BUYで助かるという日もありますし、当日の馬場状況によってはレートの比重をBETTER BUYを重めにしたりしますね!

硬すぎて・穴すぎて推奨するには忍びない馬達

全レース予想して、これはと思ってオッズを見たらガックりしたというような鉄板馬から100倍近くてもこれしか見えないっていう大穴馬を中心に配信しております。

バイブレーション競馬、K-BA LIFEのオンラインサロン”BESTBUY検討委員会”メンバーであれば読み放題!競馬のお供としてどうぞご活用くださいませ!

 

 

最終レースで震える”ベスハメ”!

BESTなハメ倒し案件を最終レースで厳選1頭紹介するコンテンツです!オークス週は土日共に1着で大バイブレーション!

文章量の制限があるので、簡潔に書いておりますが、このようなアウトプットなんだなということを理解いただけるかなと考えておりますので、是非!

毎週土日に10時30分に配信しておりますし、地方重賞や海外重賞も配信しております!

LINE無料登録はこちら!

魂の複勝転がし

Twitterで現在魂の複勝転がしを実施中!本当は馬券企画でしたが、対戦相手の方々が外してしまったので、せっかくですからということで魂の複勝転がしを継続中!

この企画では、1週間で最も硬くて、固くて、堅い1頭に複勝全ツッパするという企画です。5月に天皇賞春からダービーまでで44.4万円まで馬券を転がした実績もあるので、最低でも帯コロくらいまではいきたいですね。

レース直前にはTwitterで本命馬を公開しますので、是非Twitterのフォローも頂ければと存じます。

Twitterはこちら

土曜メインレース 予想

TVh賞

札幌のオープン戦ではありますが、前走重賞組がなんと9頭と全くオープン感のない豪華メンバー。函館が間もなく始まりますし、キーンランドカップ前のステップレースとして使いたい陣営の思惑を感じる一戦です。

◎アスタールビー

3-1-0-4とわかりやすいくらいに超洋芝巧者。加えて時計がある程度かかる馬場での好走歴も目立つことから、開催が進んだ札幌開催であればチャンスあり。前走の大敗ですが、時計面で高速時計を不得意としており、1分7秒6の勝ち時計決着では厳しい。ざっくりと1分8秒を超える時計での好走実績が多く、昨年はキーンランドカップでも4着となりましたが、その時の時計は1分11秒3と開幕週で開催された前走よりも非常に速い時計での決着。徐々に時計も掛かり始めており、土曜日は1分7秒決着が普通だった札幌も日曜日はついに1分8秒台決着が普通の馬場に変貌。天候も悪化見込みであり、時計が掛かる馬場になることは間違いなし。メンバーが楽になる今回はテンで置いて行かれることもないでしょうし、有力馬は後方からの馬が多数なのであればまず上がり目に期待できます。オッズ次第では十分に勝負していい一頭でしょう。

異常投票パトロール
馬名単勝複勝
ナランフレグ 10万
ギルデッドミラー10万 
ロードアクア 10万

天保山ステークス

◎メイショウオーパス

メイショウ3頭出しで他2頭が先行馬となれば最早オーパスの差し切り勝ちを狙うしかありません。メイショウオーパスは元々芝馬の差せる馬でしたが、ダート転向後も上り最速を連発しており、前走は差しが不利な中京ダートで上り36秒2と断トツの末脚でしたし、差した相手はあのスリーグランドですから価値は高いです。加えて、ピンシャンが出走することも熱い。ピンシャンは、ダートでも前半33秒台で逃げるような超前傾ラップ演出馬。ピンシャンが逃げるレースは差し馬や追い込み馬がセットになるので、差し馬にとっては貴重な存在です。そのピンシャンに加えて、メイショウテンスイがいるとなれば激流間違いなし。この激流で狙いたいのは差せる馬ですし、芝時代も右回りコースの差しを武器にしていたので、今回はさらに切れ味抜群の末脚を見せてくれるはず。

異常投票パトロール
馬名単勝複勝
ドウドウキリシマ 10万
ピンシャン16万 

江の島特別

江の島特別は勝負レース選定なので、バイブレーション競馬で本命馬を紹介中!

天気予報がどうなのかというところではありますが、時計的な面でここでは頭一頭分抜けている扱いとしてますので、楽しみです。バイブレーション競馬では、上述の通りでBESTBUYやBETTERBUYといった勝負レースをはじめとした厳選の予想コンテンツを紹介しておりますので、是非競馬のお供にどうぞ!

以上です!

K-BA LIFEの勝負レースコンテンツ

オンラインサロン”BESTBUY検討委員会”

K-BA LIFEの全てを詰め込んだコンテンツが、BESTBUY検討委員会です!

競馬を楽しみ、競馬を学び、競馬を愛す術全てを詰め込み、競馬仲間と”バイブレーション”を合言葉に狂喜乱舞するオンラインサロンになり、勝負レースの”BESTBUY”だけでなく、豊富なコンテンツを揃えております。

コンセプトは、全員が自信を持って勝負レースを発信できるようになることです。全力で勝負レースを発信し、全員で応援し、勝てば自分の馬券関係なく狂喜乱舞できる、そんな競馬の輪を体験できる仕組みを作り、競馬仲間が周りにいらっしゃらないという方は仲間ができるはずです!

K-BA LIFEの勝負レースを見るだけでなく、自分でも勝負レースをひねり出し、自分だけの宗教馬を作れることができる、そんな競馬サロンの運用を目指しておりますが、当然毎週発行しているK-BA LIFEの競馬新聞”バイブレーション競馬”も読み放題です。今年度は3日間無料キャンペーンも12月末まで実施予定ですので、是非!

3日間無料体験はこちら!