• HOME
  • Home
  • WIN5
  • 【第4回】予算低めのWIN5傾向と対策&第3回結果報告【マイルCS】

【第4回】予算低めのWIN5傾向と対策&第3回結果報告【マイルCS】

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

エリザベス女王杯は、いかがでしたか!?

私は、ディープ不要論を唱えましたが、本命をシュンドルボンにして泣きを見ました。

先週の買い目

【第3回】予算低めのWIN5【エリザベス女王杯予想】

img_1390

 

結果発表

レース

買い目

結果

奥多摩ステークス

4,1

修学院ステークス

2,12

4着

福島記念

5,12,13

2着

オーロカップ

9,16,17

2着

エリザベス女王杯

10

6着

修学院ステークスで積極的に1番人気を消したこと、福島は逃げ有利であることを忘れて人気馬に飛びついたこと、大外を嫌ういつもの自分なのに強いからという理由で外の人気馬を指名したこと、現代日本競馬の主流デムーロ・ルメールに託せなかったことが敗因です。この借りは今週返します。

 

マイルチャンピオンCS週の予算低めWIN5

今週のWIN5について傾向と対策をまとめました。

傾向と対策をきっちりと抑えた上で、勝負したいと思います。

レース

コース

血統ベスト3

タイム

ベスト3(良)

脚質

コース適正

ベスト3

錦秋S

ダート

1600m

ヘクタープロテクター

クインズサターン

逃げ

イーグルフェザー

ゴールドアリュール

ディアデルレイ

シャドウチェイサー

フジキセキ

イーグルフェザー

クラシックメタル

衣笠特別

1800m

エンパイアメーカー

ティーエスクライ

逃げ

ジュールポレール

マンハッタンカフェ

アドマイヤリード

ウインミレーユ

ディープインパクト

ルアンジュ

パーシーズベスト

福島民友カップ

ダート

1700m

メイショウボーラー

キクノソル

先行

ブラゾンドゥリス

ウォーエンブレム

トミケンユークアイ

リッカルド

ストラヴィンスキー

サイモントルナーレ

パワーポケット

霜月S

ダート

1400m

タピット

タールタン

逃げ

ラストダンサー

アフリート

マルカフリート

チャーリーブレイヴ

エンパイアメーカー

キョウエイアシュラ

スウィープアウェイ

マイルCS

1600m

ディープインパクト

フィエロ

先行

ミッキーアイル

ダイワメジャー

ダノンシャーク

ウインプリメーラ

ステイゴールド

ウインプリメーラ

ガリバルディ

 

マイルCSは、マイル王者のモーリスが中距離路線を制圧するため、出走回避。

混戦模様のマイル戦です。傾向的には、超高速時計で、先行有利。ディープ産駒の独壇場でありますので、注目は、ミッキーアイルです。

ミッキーアイルは、2歳時に2歳レコードで好時計で勝利し、その年の朝日杯よりも走破時計が速かったことを思い出します。

スプリントでいい成績を残しておりますが、実際はマイラーですので、ここでも十分に勝機ありと考えております。

ミッキークイーンで惜しくもG1制覇をできなかった浜中騎手に手替りも非常に心強いです。

 

K-BA LIFEで競馬を楽しむ!!

 
 
◆BEST BUYを読み放題!バイブレーション競馬
 
K-BA LIFEが実際に購入するレースを厳選して配信しておりますバイブレーション競馬を会員様は読み放題です!
1頭に対して1小説くらいの物語を綴っている自己満コンテンツで有名なBESTBUYや重賞の完全予想、他の勝負レースまで紹介しています。
 
 ①BESTBUY
  当日の勝負レースです!単勝回収率は3年連続100%超え!
 
 ②重賞完全予想
  対抗以下の印と見解を記載しております。
 
 ③BETTER BUY
  BESTBUYにはいかずとも勝負レースです。
 
 ④その他人気しすぎですが買いたい馬リスト(頭固定狙い)
 
 ⑤その他穴すぎて勧めるのは忍びない馬リスト(複勝狙い)
 

◆競馬仲間と競馬を学ぶ!分科会制度

分科会では、競馬予想を深める為に、下記活動を実施しております!下記分科会で常に競馬で勝つための情報交換をしており、競馬仲間と深く学びたいという方のニーズにもお答えしますし、私も積極的に配信しております!馬場、展開、個性、必勝法に加えて、現在キル・ルメールの会も新たに構築しました。

◆皆で狂喜乱舞!!BESTBUY杯

このオンラインサロンの主目的は、全員が信念をもって勝負レースを発信できるようになることです。それを実現するために上記の分科会のアウトプットの場として、BESTBUY杯を毎月開催しております。このBESTBUY杯では、毎月優勝者には豪華景品も準備しておりますし、誰かの勝負レースで誰かが馬券を当てて、狂喜乱舞する。そして、その勝負レースの根拠で勉強して、また競馬が上手になる。そんな仕組みとなっております。入っていただければこの魅力に虜になるはずですので是非!

上記の他にも、復習コンテンツや重賞限定記事、K-BA LIFEのメモ帳等、オンラインサロンならではの仕掛けを多数発信しておりますので是非興味ある方は、現在、3日間無料お試しキャンペーン中!!なので、ご参加頂ければ幸甚です。競馬予想のプロセスを学ぶにはいい環境だと自負しております!

BESTBUY検討委員会はこちら

そして、オンラインサロンのようなデジタルコンテンツにびた一文お金は払いたくない!

ブログでも不十分だ!!という方には、お試し版であるLINEで最終レースにおける勝負レースの”ベスハメLINE版”も配信しておりますので是非!

この最終ベスハメもプロセスは、BESTBUYと同じですが、2021年2月11日時点での成績は下記の通りです!

14R配信し、5-3-3-3の成績であり、数値化すると下記の通り。

勝率36%、複勝率79%、単勝回収率200%

地味にいい予想できていると思いますし、どの予想も本気で予想してますので是非!

LINE登録はこちらから!