【完敗】反省 北海道2歳優駿

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

こんばんわ。本日の反省をしたいと思います。北海道2歳優駿は、期待のキョウエイギアが4着で1.2着も想定外の馬でした。門別の展開を予想できなかったことが反省点です。逃げた馬を楽にマークした前の馬で決着がついたこと、逃げた馬がものすごい勢いで垂れて少なからず後ろにいた馬が影響があったこと、こればかりは逃げ馬の垂れ具合を事前に予想しなければ厳しいです。また、勝ち馬は、サウスヴィグラス産駒で、門別でこの条件でも走れることは、勉強になりました。
また、勝負レースの結果について報告致します。
1着 シトロエン

圧倒的でした。普通に受付しているだけなのに、カメラマンの行列でビックリしました。女性からも写真とってくださーいって言われてて、本当に5馬身差突き抜け勝ちでした。。  
  
2着スバル

写真撮るの下手くそですみません。スタイル、雰囲気など素晴らしかったです。スポーティで明るいイメージが当初予想通りでした。

  
3着ダイハツ

大本命としており、服装が期待にそぐわぬレベルで最高でした。勝ち馬との差は、血統とだけコメントを致します。死んだ目で、パンフレットを渡された時に、気性がよろしくないと思ってしまいましたが、全体的な雰囲気は身近でギラギラしていない感じでした。2着とは僅差の3着です。衣装が最高でした。

  
4着フォルクスワーゲン

切推奨し、ギリギリ馬券圏外でしたが、素晴らしいレースをしていました。

  

5着マツダ 

最後の追い上げは、目を見張るものがありました。

 
その他、トヨタは、外国人ばかりでしたので着外。ホンダは、きわどい服装の女性がバイクにのっていましたが、あまりタイプではないということから、7着でした。

東京モーターショー。車の勉強はあまりできませんでしたが、目の保養になりました。
以上、本日の反省点でした。